みんなでたっぷりレッスン( ^ω^ )

ハンドラーがふたり!?

 

IMG_2462

それでは集団レッスンを行います!!

ルカ「みんな集まってください!!」

 

IMG_2462

ルカくんはハンドラーじゃないですよ〜(⌒-⌒; )

みんな不思議そうに見ています。笑

 

IMG_2462

全員しっかりハンドラーを見て、SITできました⭐️

 

IMG_2466

DOWNはどうかな??トルク、ラウエくん、ルークくんが言葉だけで反応できましたね✨

 

IMG_2466

よし!全員揃いました!でもやっぱりルカくんの向きがちょっと曲がってますねε-(´∀`; )

 

IMG_2466

横一列にも並びましょう♬

 

 

IMG_2466

ラウエくんが若干前に飛び出ていますが、OK!!

 

IMG_2466

次はDOWN!凪ちゃん、今日は横に余裕があるから出来ると思うよ!!

 

IMG_2466

よし!!揃いました〜♪( ´▽`)

 

IMG_2474

さぁ、どんどん行きますよ!!

 

IMG_2474

わんわんトレイン、完成!!!??

 

IMG_2474

みんな自信満々な表情だけど、ガッタガタですよ😂

 

IMG_2474

もう一度並びなおして、綺麗に一直線です⭐️

 

IMG_2474

今度はSITの継続です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_2479

ラウエくん!継続ですよー!!笑笑

みんな若干釣られそうになりましたが、なんとか30秒堪えました!!

 

IMG_2479

最後はRECALLです!!みんないい反応✨

 

IMG_2479

凪ちゃん、トルク、ルカくんが速いです( ^ω^ )

 

IMG_2479

最後はラウエくんがグイッと切り込んで来ました!!

みんな反応も最後のSITも素早く出来ましたね!!

いつもよりの集団レッスン、みんなよく頑張りました〜♪(´ε` )

 

 

IMG_2484

次はスラロームを行います!!バーの間を左右交互に通っていきます!!

まずは今日ノリノリなルカくん!前回よりもうまく歩けるかな??

そこまでリーシが張らずにできていたので・・・・

 

 

IMG_2484

リーシを外してチャレンジ⭐️

 

 

IMG_2484

おお〜!!とってもスムーズに出来ました⭐️

 

IMG_2484

凪ちゃんはどうかな??

 

IMG_2484

かなりスピーディーです✨

 

 

IMG_2488

誘導の手を真剣な表情で追いかけています‼️

今度やるときは少し誘導の手を減らしてやってみようね!!

 

 

IMG_2488

ラウエくんはどうかな??

 

IMG_2488

上手に体をくねらせています♬

 

 

IMG_2488

最後は座ってFINISH✨またひとつ得意技ができちゃったね〜♪( ´▽`)

 

IMG_2492

ルークくん、カッコよくヒールポジションから・・・

 

IMG_2492

ハンドラーを置いて、適当に走り出しちゃいました〜笑笑

 

IMG_2492

まだ一人で行くのは難しいので、ゆっくり誘導の手についてきてね!!

 

IMG_2449

最後にトルクも久しぶりのチャレンジ♬

 

IMG_2449

トルク「これくらい、朝飯前だよ〜( ´ ▽ ` )」

 

IMG_2449

トルク「え???」

余裕かと思いきや、ちゃんと動きを忘れていたトルク先輩でした!!笑

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました