個別レッスン⭐️

刺激になるものはそれぞれ違います!

IMG_1641 2

まずはルカくん!!

SITの継続から練習です( ^ω^ )

 

IMG_1641 2

うん!!バッチリ!!

刺激がなければ、ほぼ問題なく出来ますね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1641 2

なので、刺激としてトルクが参加です⭐️

 

IMG_1641 2

ルカくん、気になってますが動いてません!!

良いですね♬

 

IMG_1641 2

斜向かいで、DOWN!!

IMG_1641 2

この後、ちょっと動いてしまいましたがよく我慢出来ていました!!

 

IMG_1828

最初は渋ってた、トルクの上のJUMPも自分から跳べました💨

一度成功すると自信がつきますね♪(´ε` )

 

IMG_1641 2

最後はベル!!

隣にはトルクがいますが、普通に鳴らせました〜♬

 

IMG_1631

トルクも昨日から練習して、なんとか出来るようになりました✨✨

 

IMG_1641 2

ルークくんはなぜそこに笑笑!!

 

IMG_1684 2

まずはハンドラーの前に来てね笑笑!!

 

IMG_1684 2

さぁ、ここから集中です!!

 

IMG_1684 2

大好きなボールが刺激になって練習になりそうです!!!

 

IMG_1684 2

ボールが転がると・・・・、動いてしまったのですぐにハンドラーが止めます!!

 

IMG_1684 2

後ろにはクイックルワイパーの刺激が笑笑!!

 

IMG_1684 2

ボール好きだね〜〜笑笑!!

首取れちゃいそうだよ😂笑笑!!

 

IMG_1684 2

最後はちゃんと我慢してハンドラ−に集中して指示を聞けていました⭐️

なので、ご褒美としてボールで遊びます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1684 2

TAKE&DROPも練習しちゃおう♬

 

 

IMG_1737

DROPですぐに離せるように練習していこう〜( ^ω^ )

 

IMG_1737

凪ちゃんもまずは、SITの継続から練習です!!

 

IMG_1737

グルっと回りながら、

 

IMG_1737

ワザとオヤツを落としてみます!!!!

 

IMG_1737

すぐにパクッと😂笑笑!!

そんな目で見ないで笑笑!!落ちてる物を食べちゃダメですよ〜!!

 

IMG_1737

無事オヤツは回収しました⭐️

 

IMG_1737

さっきよりも少し離れた場所に落として、刺激のレベルを落として練習です!!

 

 

IMG_1784

ちょっと遊びで、オヤツ魔法陣で凪ちゃんを包囲!!

 

IMG_1784

見てるね〜〜笑笑!!

魔法陣もギリギリだったもんね笑笑!!オヤツへの反応はもっと落としていこう⭐️

 

IMG_1784

大好きなオヤツがあれば何でも出来るのはとても良いことだけどね♪(´ε` )

 

IMG_1784

・・・・最後はラウエくんの番です笑笑!!

 

IMG_1784

今は、DOWNじゃなくてSITの指示ですよ〜!!

 

IMG_1784

そうそう!!

オヤツが落ちてますね笑笑!!

 

IMG_1784

あっ、気づいた!!

 

IMG_1784

止められて、「なんで???」の表情のラウエくん😂笑笑!!

ダメですよ拾い食いはε-(´∀`; )

 

IMG_1808

HEELの練習もしようね!!

IMG_1808

かなりスムーズになってきたよね!!オヤツ無しでも出来るぐらいにしていこう♬

 

IMG_1808

っと、急にスイッチが切れてソワソワモードになったラウエくん!!

雷が気になったかな!?

 

IMG_1808

それじゃあ、最後は楽しくラウエくんが大好きなスワンを♬

 

IMG_1808

OK〜!!

バッチリ決まった所でレッスン終了です( ´ ▽ ` )ノ

最後は楽しく終わらないとね♪(´ε` )

 

IMG_1830 2

夕方にポポくんのトリミングレッスンもありました( ^ω^ )

ポポくんにとってはジッとしてる練習になるかな!!頑張れ〜〜⭐️

 

IMG_1830 2

カットしてもらって、さらにビションぽくなったね〜✨✨

またみんなと一緒にレッスンもしようね( ´ ▽ ` )ノ待ってるよ〜♬

 

IMG_1623

ツチノコトルクとラウエくんは、いつの間にか仲良し♬

誰とでも仲良くなれると良いですね( ´ ▽ ` )ノ

 

今週もご乗船ありがとうございます!

今日も天気が不安定でしたね💦雷もなってゲリラ豪雨(´∀`; )

これからの時期、雨もそうですが雷も多くなるので雷が苦手な子のケアはしてあげてくださいね⭐️

お困りの際は、いつでもCrewにご相談くださいませ( ^ω^ )

 

それではまた来週、皆さまのご乗船をお待ちしております⚓️

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました