今朝のHarbor⚓️

まだまだ熱い勝負が

皆さま、おはようございます!

8月に入り、夏真っ盛り☀️

オリンピックもまだまだ盛り上がっていますね〜♬昨日の男子バレーはついついフルセットまで見てしまいました笑笑!!

新しい種目でも日本人選手は強いですね〜、サーフィンやスケートボードで男女ともにメダリストなんて凄い!!

空手経験者としては、新種目の空手がまだこれからなので、楽しみにしているところです( ^ω^ )

 

SUPもいつかオリンピック競技にならないかなぁ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1897

凪ちゃん、おはよう!

凪ちゃんは種目「どこでも早寝」なら金メダル級だよね笑笑!!今日もHarborでしっかり体を動かしていこう💨

 

IMG_1909

ルークくん、おはよう!

セミが苦手で夜お散歩に行けなくなっちゃったみたいだけど・・・女の子みたいだね笑笑。イメージを良くしていけるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1902

ジンジャーちゃん、おはよう!

尻尾の具合はどうかな( ^ω^ )控えめな動き・・・出来るかな笑笑!!みんなでレッスン楽しもう〜⭐️

 

IMG_1902

ジャーニーくん、おはよう!

アボカドboy笑笑!!最近テーブルマナーが悪くなってきたから、練習しましょうかね笑笑!!

 

IMG_1902

LAKIくん、おはよう!

今日はドゥードゥルの先輩ジンジャーちゃんやジャーニーくんがいるよ♬レッスンは集中して頑張ろう〜〜♬

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました