サッカー⚽️!?

みんな持って来てくれない笑!?

IMG_2173

オリンピックでは卓球もサッカーも日本は頑張ってますね〜⭐️

ちょっと、今楽しいことする準備をしてるから待っててね( ^ω^ )

 

普通にテーブルに手を掛けてるけど、ダメですねルークくん笑笑!!

 

IMG_2173

LAKIくんもいけませんよ〜(´Д` )

 

IMG_2212

卓球は難しいので、みんなでサッカーをしてみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

凪ちゃん&ジンジャーちゃん&LAKIくんチーム対ルークくん&ジャーニーくんチームです!!

ゴールはクレートです⭐️

ボールは、OKが出るまで触っちゃいけませんよ〜!!

 

IMG_2212

みんなイイですね♬

・・・・誰も取りに来なくなっちゃった笑笑!!!

IMG_2212

しょうがないので、審判が軽く蹴ってスタート😂笑笑!!

最初にGETしたのはLAKIくんでした⭐️

 

IMG_2212

モメたら、イエローカードですよ笑笑!!

 

IMG_2212

ピーーーーっ!!

はい!LAKIくん、イエローカードです笑笑!!

 

IMG_2212

次にボールをGETしたのはジンジャーちゃん!!

そのままゴールのクレートにボールを入れられるかな♪(´ε` )

 

IMG_2173

今度はルークくんがボールをキープ!!!

 

 

IMG_2173

キープしたまま机の下から出てこなくなっちゃったので、一旦ボール回収です笑笑!!

素直にDROPしましょう!!

 

IMG_2173

そのあと、ゴールするかと思いきや行き過ぎてゴールならず💦

 

IMG_2173

もう一度仕切り直して!!

 

IMG_2193

・・・・うん、本当のルールだったら間違いなく線から出てスローイングだろうね笑笑!!

 

IMG_2193

Crew押沢にボールを見せに行ってます笑笑!!

 

IMG_2212

おっ!!そのままいけそうじゃない!!!

それとも凪ちゃんがブロックするか!?

 

IMG_2193

ゴーーーール!!!!

ジャーニーくんが決めてくれました〜!!終わって良かった〜〜笑笑

 

IMG_2220

みんな、ちょっとTAKE&DROPが・・・笑。

なのでみんなで一緒に楽しみながら練習しよう!!

 

IMG_2220

でも、ちょっとゴチャゴチャし過ぎちゃうから

 

IMG_2220

TAKE&DROPと待つ練習とで2組に分かれます!!

待ってる子たちはDOWNを継続です!!

 

IMG_2220

ジンジャーちゃんがボールを追っかけると、

お〜みんな動かずに・・・いられない子もいますね😂笑笑!!ルークくんの姿が見えない笑笑!!

 

IMG_2220

ジャーニーくんはどこに行くの笑笑!?

 

IMG_2220

そのポーズ好きだね〜〜♪(´ε` )

 

IMG_2220

順番に練習していきます♬

オモチャで遊ぶのが好きな子ほど、難しい練習ではありますが

我慢や自制を学ぶのにはイイ練習です( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2228

最後はもう一度みんなで✨✨

一つのオモチャをみんなで共有出来ることも大事です!!

オモチャを取られても怒らず、どんな事でも許せる大きな心の器を身につけていきたいですね✨

 

IMG_2220

なんとなくみんな持ってきてくれるようになった気もするけど・・・まだまだかな😂笑笑!!

みんなTAKE&DROPが出来るように練習していこう⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました