穏やかな気持ちで

ハンドラーのことを意識

 

午前中でマロンくんが下船したので、7頭で午後のレッスンを始めましょう!

今日は暖かいから歩きやすいね🎶

楽しいね〜(^∇^)

こっそりランチをぺろっとしてしまったポピーちゃん。

今日はマンツーマンなので散歩はおしとやかに行こうね!

なーに?

トノくんはポピーちゃんのことが気になって後ろを振り返って歩いていたね(・・;)

外に出ると遊びたくなってしまう子が多いので、出発前の声かけや外でのコマンドを行いレッスンに集中できるようにしていこうね!

公園に入り、遊び出そうとしちゃったLAKIくんとポピーちゃん。

今は遊ぶ時間じゃないですよ〜!!!

ハンドラーからOKの指示が出た時にだけ遊べるように練習していこうね💭

初めましてのCrewとでも上手に歩けた凡凡くん✨

外でのコマンドもバッチリ!

セドナ後の散歩だったけど、ランチタイムにしっかり休憩できたので元気に楽しく歩けたね〜!

凛々しい表情で歩いてるね〜^^

人や犬の多い時間帯で散歩に出て、一度だけ人に対して声が出ちゃったアルくん。

吠えを完全になくし、スマートなアルくんになれるようにたくさん練習していこうね!

みんなが揃うまで落ち着いて待ってくれていたトノくん、LAKIくん🍀

これからもハンドラーに合わせて行動することを心がけて散歩していきましょう

途中ですれ違った犬に三頭で吠えちゃった。。。

凡凡くんは、ジュニくんたちを応援するように吠えていたので必要な時にだけ声が出せるようにしようね!

序盤はCrewの両側に分かれて歩いていましたが、終盤には三頭で揃って歩けました!

凡凡くん自分が落ち着いて歩ける場所を見つけられたね👏

大きい子たちが戯れてしまうことがありましたが、ハンドラーの声は聞けていたのでもっと注意深く聞けるようにしていきましょう!

走っている人について行かないようにね!!笑

 

今週もご乗船ありがとうございます!

本日の命の授業のレポートは、後日アップいたします🎶

週末は、今シーズン最大級の寒波が来ると予想されているので、寒さ対策を万全にしてお過ごしくださいね♪( ´▽`)

それでは皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました