今朝のHarbor⚓️

食べたくない!!

 

みなさま、おはようございます!

先日朝のブログで、犬に見える雲をご紹介しましたが、今日も偶然愛犬そっくりな模様のアレがツイッターで話題になってたのでご紹介します♬

もともとは鹿児島県のローカルフードで、現在は全国どこでも見られるようになった「南国しろくまアイス」✨(偶然、昨日私Crew松橋も食べたところです!笑)

練乳ベースのアイスに、パインやイチゴ、ミカン、小豆が入っている夏の定番アイスの一つですよね( ´ ▽ ` )ノ

そんなしろくまアイス、バーのタイプを食べようとしたら愛犬そっくりな顔が浮かんでいたようです!

写真がこちら↓↓

 

IMG_3045

ん〜!!よく似ていますね!!

ビションフリーゼのつぶらな瞳がとってもかわいいです(≧∇≦)✨

これは食べたくなくなっちゃいますね〜笑

実は、しろくまアイスはお家でも作れるみたいなので、こんな風に小豆で顔を作ってみても楽しいかもしれませんね♬

この夏しろくまアイスを食べるときがありましたら、ちょっと注意して柄を見てみてください〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3043

凪ちゃん、おはよう!

最近は毎回グッスリ乗船になってるけど、今日もすでに眠そう!?遊んで欲しい子もいるから、時々遊び相手もしてあげてね〜♬

 

 

IMG_3043

チャイコくん、おはよう!

朝は樽の中にいたけど、最近はレッスンへの積極性がアップしていますね( ^ω^ )✨今日もみんなと楽しくレッスンしていこう!!

 

IMG_3043

いっちゅくん、おはよう!

この前はリーシをかじって、壊しちゃったんだって?遊んでいい物と、そうではない物をしっかり識別して遊べるようになろうね!!

 

 

IMG_3043

Monaちゃん、おはよう!

今日は久しぶりの乗船、早速いっちゅくんや凪ちゃんと一緒に遊んで楽しそうだね⭐️レッスンが始まったらしっかり切り替えてね!!

 

 

IMG_3034

ハッピーくん、おはよう!

今日はなんと、ハッピーくんがクラスの最年長です!みんなのお手本になる振る舞いをお願いしますね(`_´)ゞ✨

(いつもお願いしたいんだけどねっ・・・笑)

 

IMG_3047

ルークくん、おはよう!

そして、お誕生日おめでとう⭐️今日はみんなにお祝いをしてもらおうね!!

レッスンやクラスメイトへのアプローチの強弱はいつも通り、注意してみていきますからね( *`ω´)

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました