集団レッスン・・・

始まってますよーー!!

 

IMG_3072

それでは集団レッスンを始めます!!

 

IMG_3072

凪ちゃん、Monaちゃん、始めますよー!!

 

IMG_3072

完全にふたりの世界・・・

 

IMG_3072

いっちゅくん、ハッピーくん、ルークくん、チャイコくんの男子チームはしっかり切り替えられています✨

 

IMG_3072

DOWNも揃いました!!

ここは女子が不良の学校なのか!?笑笑

 

IMG_3072

はい!!仕切り直します!!

 

 

IMG_3077

スイッチが切り替えられたら余裕ですね( ^ω^ )

 

IMG_3077

DOWNも実は男子チームより反応が早い凪ちゃんとMonaちゃんです♬

 

IMG_3077

よし!!全員揃いました⭐️

このまま集中して、次は横一列に並びましょう♬

 

IMG_3077

ここまで順調です!!

 

IMG_3077

スムーズに並ぶことができました⭐️

 

IMG_3077

DOWNもバッチリ✨隣同士の距離感もイイ感じですね♪( ´▽`)

 

 

IMG_3085

それでは、グループに分かれてレッスンしていきましょう!

まずはホワイトチームです♪( ´▽`)

 

IMG_3085

みんなしっかりハンドラーに注目しています✨

 

IMG_3085

DOWNの継続はどうかな??

ハッピーくん、いっちゅくんの間はクリア!!

 

IMG_3085

いっちゅくんとMonaちゃんの間は・・・Monaちゃんが立ち上がってしまいました💦

 

IMG_3085

もう一度トライ!今度は大丈夫だね( ^ω^ )

 

 

IMG_3091

ホワイトチームにもうひとり仲間が!

 

 

IMG_3091

RECALLはみんな反応バッチリ!!

そのまま座れるかな??

 

 

IMG_3091

よし!!よく出来ました〜♪( ´▽`)

 

IMG_3071

この子以外は・・・笑笑

 

IMG_3091

最後はみんなでSPIN!!

 

 

IMG_3106

ハッピーくんだけ速く回り終わっちゃいました!!笑笑

Monaちゃん、いっちゅくんもハッピーくんのスピードを目指したいですね!!

 

 

IMG_3097

今度はチャイコくん、凪ちゃん、ルークくんのカラフルチームです!

次の指示は何かな??

 

IMG_3097

お!?これは誰が正解かな??

 

IMG_3097

DOWNのルークくんが正解でした!!

 

IMG_3097

後ろから回り込んでみます!

 

IMG_3097

素晴らしい!!

 

 

IMG_3102

今度はRECALL です!!

チャイコくんがちょっとで遅れちゃった💦

 

IMG_3102

でもしっかりハンドラーの近くまで来れました( ´ ▽ ` )ノ

最年長ハッピーくんが、みんなのレッスンを見守ってくれていました〜!!

 

 

IMG_3102

最後はみんなROLEOVER!!

チャイコくんは、画面に収まらないくらい勢いよく回ったんだよねー!!笑笑

 

IMG_3061

そしてそして、ルークくんのお誕生日会もしました〜!!

1歳のお誕生日、おめでとう✨もっともっとカッコよく成長できるように、これからもレッスン頑張ろう(o^^o)

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました