ハードルに挑戦!!

応援してるよ♬

 

IMG_3113

午後は、ハードルジャンプで体を動かしていきましょう♬

まずはチャイコくん!やっぱりハッピーくんが最前列で応援してくれています〜♪(´ε` )

 

 

IMG_3113

まずはこの高さから!!

 

IMG_3113

これくらいは余裕ですね!!

 

IMG_3113

ちょっと高いかな??舌をぺろっと出して・・・

 

 

IMG_3113

NICE JUMP✨✨かっこよく飛ぶことができました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3169

ハッピーくん、まずはこの高さから!もっと高くしても大丈夫そうだね!!

 

IMG_3169

この高さも!!

 

IMG_3169

美しいフォームで跳んでいます〜♪( ´▽`)

 

IMG_3169

そのままCrew押沢の背中へ跳び乗れるかな!?

 

IMG_3169

お見事!!自身満々に何度も跳んでくれるハッピーくんでした!!

 

 

IMG_3179

いっちゅくんも跳んでみよう!!

 

IMG_3179

あれ!?笑笑

いつもソファには余裕で乗ってるでしょ!?(乗ってはいけないソファですけどね!笑)

 

IMG_3179

リーシをつけて、ハンドラーも一緒に跳んだら、いっちゅくんも一緒に跳べました〜♬

 

IMG_3179

さぁリーシなしで跳べるかな?!

 

IMG_3179

一度跳べると、サクサク跳べるようになりました〜♬

きっかけを与えると克服できるね!!

 

 

IMG_3198

Monaちゃんは足がちょっと短いから難しいよねっ!

 

IMG_3198

頑張って跳んでいます!!

 

 

Monaちゃんのギリギリジャンプ!!?

 

IMG_3211

凪ちゃんはもうお馴染みだね♬

 

IMG_3211

この高さはもう余裕です♬

 

IMG_3211

この高さはどうかな!?

 

IMG_3211

よし、ナイス!!✨

 

IMG_3211

時々バーを落としていましたが、怖がることなく跳べました!!

 

 

 

IMG_3202

最後はバースデーボーイのルークくん!!

踏み込む位置、ギリギリすぎない!?!?笑笑

 

 

IMG_3202

跳躍力でカバーしています!!

 

IMG_3202

高くなるとやっぱり潜っちゃいました〜ε-(´∀`; )

ルークくんもいつもアンビエントラウンジに飛び乗ってるからいけると思うよ〜!

 

IMG_3202

ほら跳べた!!!しかも余裕のある跳び方です♬

 

IMG_3187

ちょっとみんなで跳んでみる??

 

IMG_3187

同時にジャンプはなかなか難しいよね( ^ω^ )

 

IMG_3187

今度はこっちから!!

 

IMG_3187

いっちゅくんとハッピーくんが綺麗にタイミングが合いました⭐️

 

IMG_3187

凪ちゃんとMonaちゃんは遊びに夢中でした(⌒-⌒; )

 

IMG_3187

さぁ片付けますよ〜!って、ルークくん、噛まないでください!!

そんなことする子は・・・

 

IMG_3187

包んじゃえー!!笑笑

こんなことをされても引かずに立ち向かってくる、たくましいルークくんです!!セミは苦手なんだけどねーー😂!!

 

 

IMG_3206

チャイコくんはセドナでした!!

 

 

IMG_3206

ブルブルっとしたら・・・

 

IMG_3208

ふんわりチャイコくんの完成✨

「ママ、ブルーのバンダナが爽やかでしょ〜( ^ω^ )」

 

IMG_3204

ルークくん、誕生日乗船は満喫できたかな??

帰ったらお母さんにどんな一日だったか報告してね♪(´ε` )

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました