今朝のHarbor⚓️

全国で動物介在教育♬

 

おはようございます。

今日、キャプテンは富山県へ出張へ行っております!

今、私たちが行なっている動物介在教育は、全国の小学校を対象に行なっているためリクエストがあれば、全国どこへでもいきます!

しかし、東京から犬たちを連れて行くことは難しいので、その地域で小学校の先生役として適性のある子にお願いするようにしています!

今日は、リクエストがあった富山県で今後動物介在教育「命の授業」を行うための打ち合わせで、犬たちやハンドラーをお願いできそうな人たちを探しに会いに行っています。

キャプテンが、いい子、いい人たちに出会えていますように願いながら。。。

 

今日も、Harborには元気いっぱいのクラスメイトたちが乗船しています。

F4E9C2FA-1559-4AD4-9313-8E646B42EB59

凪ちゃん、港くん、おはよう!!

凪ちゃんは、命の授業の選抜犬として適性バッチリで、参加してもらっています。

来週の命の授業に向けて、今日もパフォーマンスの練習、頑張ろうね!

港くんもいつか、小学校に行けるかな!?

 

 

8B7B41B5-5D7A-4121-8BAD-BC1EEC3C2929

ボルドーちゃん、おはよう!

今日は合宿最終日!

最終日のHarborを楽しんで、元気にお家に帰ろうね!

 

 

F4E9C2FA-1559-4AD4-9313-8E646B42EB59

ウィルソンくん、リオンくん。おはよう!

今日は、ウィルソンくんの7歳のお誕生日です!!おめでとう!!

ウィルソンくんのキャッチフレーズは、「一生2歳児!」らしいけど、

リオンくんが来て、お兄さんになったな〜って思ってます!

リオンくんは、散歩レッスン頑張りましょうね!

 

F4E9C2FA-1559-4AD4-9313-8E646B42EB59

トノくん。おはよう!

久しぶりにリオンくんに会えてよかったね!

目の周りが見えずらくなっちゃったみたいだから、後で少しカットしようね!

 

 

F4E9C2FA-1559-4AD4-9313-8E646B42EB59

テトくん、おはよう!!

「テト」だけに、肩のうえが好きなテトくん。笑

でも、犬だから、肩の上じゃなくで、紳士的に足元でやすめるようにしていこうね!!

 

 

F4E9C2FA-1559-4AD4-9313-8E646B42EB59

LAKIくん、おはよう!

最近、大人になって落ち着いているLAKIくん、新しいお家に向けて、お留守番レッスン頑張ろうね!

 

 

F4E9C2FA-1559-4AD4-9313-8E646B42EB59

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

今日は、大型犬たちに囲まれた瞬間、思わず、声がでてしまっていたけど、すぐにおさまることができていて、

ジュニくんとママの成長を感じました!

ラブくんは、FUNコマンドの引き出しを増やそうね!

 

 

F4E9C2FA-1559-4AD4-9313-8E646B42EB59

マルくん、おはよう!

今日は元気いっぱいのパピー:港くんの遊び相手をよろしくお願いしますね!!

そして、マルくんの苦手なものを少しでも克服できるように練習がんばろうね!

 

 

今日も個性豊かなメンバーが揃いました!!

安全第一で出航いたします!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました