集団レッスン+個別レッスン⭐️

周りは気にしない!!

IMG_2894

みんな〜集まって!!

集団レッスンするよ〜!!

 

IMG_2894

あとは・・・コタロウくんかな笑!?

 

IMG_2894

OK〜!!

すぐ揃ったね!!そのままDOWNもいけそう!!

 

IMG_2894

コタロウく〜ん、まだ終わってませんよ〜!!

 

IMG_2894

そうそう!!

ちゃんとみんなの輪に入ってね♪(´ε` )

 

IMG_2894

ギュッと集まれました✨✨

 

IMG_2894

どんどん練習していこう!!

次は横一列!!

 

IMG_2901

そのまま継続も頑張ってね( ^ω^ )

 

IMG_2901

コタロウくん、みんなが不思議そうに見てますよ笑笑!!

 

IMG_2901

そこでコタロウくんも継続です!!

 

IMG_2901

DOWNも頑張って!!

 

IMG_2901

みんなよく出来ました⭐️

 

IMG_2901

ここから個別でレッスンです!!

みんなまずはオビディエンスから( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2901

SITとDOWNの継続・・・バッチリ✨

 

IMG_2901

RECALLだって、呼ばれたらダッシュで💨

 

IMG_2910

ハンドラーの元に!!

 

 

IMG_2910

HEELの練習も少ししてみよう♬

 

IMG_2910

ま〜〜だ何となくかな( ^ω^ )

でも最初はそんなもんです!!

 

IMG_2910

僕のポーズが凄いことになってますが、気にしないでください笑笑!!

UPの練習中です⭐️いっちゅくん、手の方を気にしてね・・・意外とこの体勢ツライのよ笑笑!!

 

IMG_2910

OK!!

これもスムーズに出来るように練習していこう♬

 

IMG_2910

コタロウくんも個別でレッスン!!!

ハンドラーに集中してくださ〜い笑!!

 

IMG_2910

よしよし!!その調子!!

 

IMG_2910

ちょっと緊張してるけど、我慢出来ました!!

 

 

IMG_2920

ハンドラーが後ろにいるのが気になるコタロウくん♪(´ε` )

 

IMG_2920

そこからRECALL!!

 

IMG_2920

OK!!

良い反応だったよ!!

IMG_2920

ハナも出来るじゃない!!

 

IMG_2920

ROLLOVERもスムーズ✨

やっぱりやる気スイッチが入るまでが課題かな( ^ω^ )

 

IMG_2920

仲良く待っててね♬

 

IMG_2920

ルークくんも頑張ろう!!

 

IMG_2920

上をまたいでも、大丈夫!!素晴らしい!!

 

IMG_2929 2

セミっぽく小物を置いてみましたが、ダメでした😂笑笑!!

 

 

IMG_2929 2

ルークくんもちょっと肉球が割れてるね💦

 

 

IMG_2930

本当はベルの練習をしようかと思ったけど、ハイタッチが上手くできなかったので

まずはハイタッチの練習です( ^ω^ )

 

IMG_2930

なかなか、前足が出ないルークくん笑笑!!

ちょっと頑固なルークくんなので、前足を上げるイメージをまずは良くしていこう✨

 

IMG_2933

凪ちゃんは、真上をこんな風に通っても問題なし!!!

んん〜〜素晴らしい✨

IMG_2933

RECALLの反応もOK!!

 

IMG_2933

ハナもちょっと練習したら出来たね笑!!

 

IMG_2933

ROLLOVERも楽勝な凪ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2933

一度鳴らしたあとは、クイズの早押し名人みたいな体勢に😂笑笑!!!

ちゃんと毎回鳴らしてね♬

 

IMG_2933

LAKIくんも継続から頑張ろう!!

 

IMG_2933

ちょっと狭い後ろを通っても大丈夫!!!

 

 

IMG_2941

DOWN中の上をまたいだら・・、ちょっと動いちゃったかな!?

 

IMG_2941

RECALLの反応はOK!!

 

IMG_2941

LAKIくんはTAKE&DROPの練習です!!

前回から反応が良くなってきたので、今日も頑張ろう!!

さぁ、持ってこれるかな♪(´ε` )

 

IMG_2941

持ってきたら、少し引っ張りっこ( ^ω^ )

ハンドラーに持っていった方が楽しいな、ってなるように誘導してあげています♬

楽しいことが好きなのは人も犬も変わりません✨✨

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました