バランスボードとフープジャンプ!

頭と体と心を使って♫

 

35F7EFC0-FEF7-40CD-8A29-C968FE0B682A

アンコくんが、乗船しました!サマーカットでだいぶ印象が変わったね!!

鶏ガラみたいなんて・・・言わないでね!!笑笑

 

 

BD113D0E-31D6-4D03-844A-EBAF0FD74C94

まずは凪ちゃんから♫

凪ちゃんちょっと手を噛みすぎじゃない??

 

79A8063D-9234-46E7-87AC-ED0A12A6F2B5

凪「え、あたし、手食べてたの??」

バランスを取るのに必死なのもわかるけど、少し歯を当てる位置も意識してね!!

BD113D0E-31D6-4D03-844A-EBAF0FD74C94

体だけでなく頭も使って、ワンランク上のトレーニングになりましたね!

 

 

BD113D0E-31D6-4D03-844A-EBAF0FD74C94

横で見学をしていたラルゴくん!

後ろ足がなかなかついて来ない〜💦

 

 

BD113D0E-31D6-4D03-844A-EBAF0FD74C94

そーっと乗せてあげます( ^ω^ )

 

BD113D0E-31D6-4D03-844A-EBAF0FD74C94

プルプルしながら、頑張って乗れました!!

今度は自分でも乗れるようになるといいね♫

 

 

B4C0DD92-5022-4F71-8C72-6F8F30ACC01F

マルチェくんはどうかな??

座って固まっちゃった!!

 

B4C0DD92-5022-4F71-8C72-6F8F30ACC01F

ちょっと支えてあげると・・・

 

B4C0DD92-5022-4F71-8C72-6F8F30ACC01F

最後は支えの手を離しても乗ることができました⭐️

ゆらゆら揺れていたけど、マルチェくん、上手だったよ!!

 

 

D860885F-43F1-4ED6-9BBE-1F81358361A4

ももちゃんも乗りましょう!!

 

 

D860885F-43F1-4ED6-9BBE-1F81358361A4

シャキーン✨かっこいいですね〜( ・∇・)

 

D860885F-43F1-4ED6-9BBE-1F81358361A4

バランスが崩れる瞬間もありましたが、その後も修正できるのはさすがのメンタルとフィジカルです⭐️

 

 

C3C13518-72BE-4970-8937-310F25C2188D

りきくんも余裕な感じですね!!

 

C3C13518-72BE-4970-8937-310F25C2188D

りき「おっとっと。」

 

C3C13518-72BE-4970-8937-310F25C2188D

りきくんも冷静にバランスを取ることができました!!

 

A8DA40B0-37C4-45EB-A248-4B47CCC7C2C3

アンコくんは初挑戦だね!!どうかな??

 

A8DA40B0-37C4-45EB-A248-4B47CCC7C2C3

ちょっとプルプルが大きいので、しっかり体をさせてあげています!

 

A8DA40B0-37C4-45EB-A248-4B47CCC7C2C3

凄いドヤ顔!!😂全然抑えてもらってるけどね!!

何かに似てると思ったら、りりちゃんもバランスボードに乗ってそんな表情してた気がします!!

りりちゃんは本当に上手だからドヤ顔でもわかるんだけど・・・笑

 

 

EFAC8FA5-5F59-43BC-B0C9-406E05153BD4

ボードなしでもちょっと練習しよう( ^ω^ )

 

EFAC8FA5-5F59-43BC-B0C9-406E05153BD4

おお!!しっかり自分でバランス取れていますね!!

合宿中に上手になって、お母さんに自慢しようね♪( ´▽`)

 

 

97C1488A-B974-4E27-800A-C67F14CCD0C4

今度はフラフープを使って、ジャンプをやっていこう!!

 

 

97C1488A-B974-4E27-800A-C67F14CCD0C4

しっかり狙いを定めて・・・

 

97C1488A-B974-4E27-800A-C67F14CCD0C4

ジャンプ!!✨

体幹よりも跳躍系の運動の方が得意だったんだね!!

 

A841BE94-0CF0-41BD-8497-DD164AED520B

お次はマルチェくん!!

自分から近づくのは難しかったので、リーシで少しサポートします( ^ω^ )

 

A841BE94-0CF0-41BD-8497-DD164AED520B

ちょっと誘導してあげているだけで、ほとんどリーシは緩んだままですね♪( ´▽`)

A841BE94-0CF0-41BD-8497-DD164AED520B

最後はちょっとフラフープを浮かせた状態でも飛び越えられました⭐️

奥からしっかりラルゴくんが見守ってくれていました〜♪(´ε` )

 

 

 

 

E80A503B-233B-42A3-A40E-6CCDE51F0AE8

りきくんはご存知の通り、ジャンプも大得意!!

 

 

B159CEBD-780D-498E-8006-288587E6DFE0

こんな高さも軽々ジャンプです⭐️

 

AB78B47F-8245-4984-9931-1415EBC482D5

たくさん飛んでも、後ろ足の高さはこんなに余裕が!!!

 


B159CEBD-780D-498E-8006-288587E6DFE0

りき「井田先生、今日もありがとうございました!!」

コーシングの大会に向けたトレーニングから、師弟関係に見えるりきくんとCrew井田でした( ^ω^ )

 

 

E80A503B-233B-42A3-A40E-6CCDE51F0AE8

ももちゃんはちょっと緊張してる??

 

E80A503B-233B-42A3-A40E-6CCDE51F0AE8

もも「これどうするんだっけ??」

ジャンプは得意なももちゃん。これくらいの高さであればいつも余裕で飛んでいるのですが・・・。

フラフープは輪になっている分大きなものに見えたり、跳ぶ部分が湾曲していることで難しく見えたりしている可能性があります!

 

E80A503B-233B-42A3-A40E-6CCDE51F0AE8

ちょっと時間はかかりましたが、一度成功すると何度も飛ぶことが出来ました✨

ももちゃん、よくがんばりました!!

 

 

0564E341-6051-46B5-845C-B5B956B171A2

お次はラルゴくん!

慎重派なラルゴくんですが・・・

 

0564E341-6051-46B5-845C-B5B956B171A2

ラルゴ「どう??かっこいい??」

一度壁を乗り越えると、自信がついたようです♪( ´▽`)



0564E341-6051-46B5-845C-B5B956B171A2

高さをつけるとまた慎重さが増しましたが、勇気を越えられました✨

 

D6B89EE6-F165-42E6-8656-3B3C1C9EA59F

最後は凪ちゃん!

 

 

D6B89EE6-F165-42E6-8656-3B3C1C9EA59F

ちょっと後ろ足が引っかかってしまうことが多いですが、サクサクっとテンポ良く飛んでいます♫


D6B89EE6-F165-42E6-8656-3B3C1C9EA59F

ちょっとアレンジを加えて・・・

 

D6B89EE6-F165-42E6-8656-3B3C1C9EA59F

連続ジャンプ!!これはカッコいいですね〜!!

新しいことや変化に強い凪ちゃん、さすがでした👏👏👏

 

4EC10B5E-E64D-4452-B47B-EA8DEE6CDD51

最後はCrew井田が楽しんでいました〜♫

外でも中でも、犬も人も楽しめるフラフープ、一家に一つあっても良いかもしれませんね〜♪( ´▽`)

 

 

 

DDA1B705-D4F8-42DF-A8CB-C4EB4F287F65

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました