集団レッスン+個別レッスン♬

どんな時でも出来るように

IMG_3086 2

では、みんなで集団レッスンです!!

 

IMG_3086 2

もちろん宇宙くんも参加してますよ( ^ω^ )

 

IMG_3086 2

DOWNも揃いました♬

宇宙くんのDOWNは早くなりましたね⭐️

 

IMG_3086 2

次は横一列!!

ちょっとそのまま待っててね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3086 2

宇宙くんを連れてくるから、みんなそのままだよ〜〜!!

 

 

IMG_3113 2

みんな継続出来たね!!

 

IMG_3113 2

でも勝手にDOWNしちゃダメですよ〜〜、

 

IMG_3113 2

ポポくん笑笑!!

 

IMG_3113 2

みんなで横一列も成功♬

 

IMG_3113 2

DOWNも( ^ω^ )

やっぱり水曜日は揃うのが早いですね笑!!

 

IMG_3113 2

では、ポポくんから個別でレッスンしていきましょう!!

 

IMG_3113 2

またいでも気にしないポポくん、素晴らしい〜✨✨

 

IMG_3113 2

少しそのまま継続した後に、RECALL!!

 

 

IMG_3121

反応も良いですね♪(´ε` )

 

IMG_3121

今日はUPで膝の上に乗る練習してみよう!!

イリスちゃんは上手に出来るんだよ♬

 

IMG_3121

そこで休憩しないで😂笑笑!!

 

IMG_3121

OK!!

なんとなく理解できたかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3121

たぬちゃんも継続の練習から!!

 

IMG_3121

何度もしつこく後ろを通ったり、

 

IMG_3121

目の前に大量のオヤツを置かれたり笑笑!!

そしてそこからRECALL!!

 

IMG_3121

・・・・・、

 

IMG_3130

・・・・後ろ髪を引かれる過ぎじゃない笑笑!!

一度もハンドラーの方見てないじゃん笑笑!!

 

IMG_3130

最後はビシッと笑!

 

IMG_3130

たぬちゃんは一緒に腕立て伏せをしようか!!

ちょっと顔ガリガリしないでよ〜〜笑笑!!

 

IMG_3130

近過ぎやありませんか笑笑!?

 

IMG_3130

最後は背中にUP・・・・後ろ足がジタバタしている笑笑!!

 

IMG_3130

流れを覚えていこう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3130

ちるぶぅくんも継続!!

 

 

これは凄い!!前から来られると結構怖いと思うけど、動かずにいられています✨✨

 

IMG_3130

どんどん違うことをこなして、頭を使っていこう💨

ROLLOVERも簡単に出来ちゃうね⭐️

 

IMG_3139

・・・・そんなに見つめちゃって笑笑!!ちるぶぅくんのお家からきたベルだよ笑笑!!

 

IMG_3139

さぁ、ベルも練習してみよう!!

自分でどうする事が正解なのかを考えるんだよ( ^ω^ )

IMG_3139

おしい!!でも音はなったね!!

 

IMG_3139

やった〜〜!!

鳴らせるようになったじゃん✨✨

最近いろんな練習していたから、考える癖が身についてきたかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3139

アンコくんも継続の練習からです!!

 

IMG_3139

後ろを通られても・・・、

 

IMG_3139

ちょっと位置が変わってるけど😂

動いてないよ感だしてくるね笑笑!!

 

IMG_3139

RECALLの反応はまぁまぁかな( ^ω^ )

合宿中にもっと精度をあげていこう⭐️

 

IMG_3150

時計回りは得意だけど、反時計回りが苦手みたいだったので練習しました♬

 

IMG_3150

こういうアクティブば練習は得意なアンコくんです✨

 

IMG_3150

僕的にはこのシルエットがツボです笑笑!!

 

IMG_3150

宇宙くんは、SITとDOWNの練習を繰り返してから継続の練習です!!

DOWNからのSITはまだ少し時間がかかるけど、だいぶスムーズになりました♬

 

IMG_3150

継続はどうかな??

おっと、動いちゃったらすぐにやり直し!!

 

IMG_3150

仕切り直して反対側から近づいても、動いちゃった💦

でも焦らず練習あるのみです( ^ω^ )

 

IMG_3150

ちょっとずつ成功を積み上げて、最終的に目標達成を!!

 

IMG_3159

今日の目標はハンドラーである僕が一周回れること!!

半分回れた!!あと半分頑張れ〜〜!!!

 

IMG_3159

ちょっとお尻がズリズリしてたけど笑、OKとしましょう( ´ ▽ ` )ノ

よく頑張りました✨✨

 

IMG_3159

最後は楽しくFUNコマンド!!

 

IMG_3159

ハイターーッチ⭐️

 

IMG_3159

この2人は息が合うのか、楽しそうに遊んでます♪(´ε` )

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました