みんなで体幹トレーニング⭐️

少しずつ進歩✨

 

1DA1873D-DE8E-49AA-A753-CC2328FA1B55

ちるぶぅくんは、ランチレッスンからです!

 

 

1DA1873D-DE8E-49AA-A753-CC2328FA1B55

この間よりは反応がいいね!!

いい状態をキープしましょうね( *`ω´)

 

 

3640EA9C-DE0D-4F43-9C56-1F4BE3DBDB66

ポポくんはシャンプーです!その前にちょっと顔まわりをカットしましょう!

 


C923CE7F-FBAA-4BFF-8522-3E22E9DA7A1C

しっかり泡で汚れを浮かせて・・・

 

 

C923CE7F-FBAA-4BFF-8522-3E22E9DA7A1C

ふんわりポポくんになりました♪( ´▽`)

ちょっと休んだら、得意のバランスディスクをやろうね!!

 

 

66B228E5-B392-485C-A1D3-551C6EE1E277

午後は体幹トレーニングをしていきます!!

まずはちるぶぅくん、余裕そうですね( ^ω^ )

 

66B228E5-B392-485C-A1D3-551C6EE1E277

ボードを追加しても・・・・

 

66B228E5-B392-485C-A1D3-551C6EE1E277

この余裕な表情!!笑笑


66B228E5-B392-485C-A1D3-551C6EE1E277

って、あれ!!ちょっとズルじゃないの〜!?😂

そんなところまで上手にならなくて、大丈夫です!!笑笑

 

4FF12BB2-73D5-4FEA-91A5-876A14CF96A2

アンコくんは、昨日に引き続きのチャレンジです!

 

4FF12BB2-73D5-4FEA-91A5-876A14CF96A2

ちょっと上手になったかな??

 

4FF12BB2-73D5-4FEA-91A5-876A14CF96A2

ボードを乗せると、シャキーーーン!!!!!笑笑

良く見ると後ろ足が浮いています!!これはこれで神業😂

 

 

4FF12BB2-73D5-4FEA-91A5-876A14CF96A2

がんばれ、後一歩!!

 

4FF12BB2-73D5-4FEA-91A5-876A14CF96A2

よし!!なんとか乗ることができました✨

揺れるのがまだ苦手ですぐ降りちゃうけど、しっかり鍛えれば怖くないからね♪( ´▽`)

 

82211E6E-33DD-4D70-8AE3-DB2CBA739978

やる気満々なたぬちゃん!

初めに比べるとバタバタ感が減ったかな!!

 

82211E6E-33DD-4D70-8AE3-DB2CBA739978

ボードも上手に乗れるかな!!

その向きで大丈夫??

82211E6E-33DD-4D70-8AE3-DB2CBA739978

ぐらぐら揺れながらも良く踏ん張りました〜♪(´ε` )

 

60217E76-2EC9-4DFC-BA0A-576438AE2F3F

最後はCrew井田へちょっかいを出すたぬちゃん!!楽しそうで何より!!😂

 



ADB29CEA-A7E0-4980-B433-4CA4677209CD

バランス能力バッチリなポポくん♫

 

 

ADB29CEA-A7E0-4980-B433-4CA4677209CD

大きく傾いても、自分でバランスを修正しています⭐️

 

 

ADB29CEA-A7E0-4980-B433-4CA4677209CD

おやつの位置を動かして、姿勢を変えることで、違う筋肉にも刺激を加えることになります♬

今日も良くできました!!

 

 

66B228E5-B392-485C-A1D3-551C6EE1E277

いつもやる気満々なちるぶぅくんと、たぬちゃん!

待機中は静かに待ちましょうね〜( *`ω´)

 

D97211B0-CDB9-4C28-9A89-26EE99F10819

宇宙くんは、プライベートクラスでした!!

おうちでの実戦に向けて、まずはご飯を使った練習です!

 

D97211B0-CDB9-4C28-9A89-26EE99F10819

アイコンタクトをして、許可が出たら食べることができます!

アイコンタクトは何の時でも大切です。

 

D97211B0-CDB9-4C28-9A89-26EE99F10819

次は日々のお手入れについて練習です!

 

D97211B0-CDB9-4C28-9A89-26EE99F10819

まだまだ受け入れ練習は必要ですが、宇宙くんもご家族もお互い安心してケアができるように、少しずつ前に進んでいこうね!!

 

2232D68B-90BD-47EA-976E-F9DF54BEEED1

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました