楽しいことは・・・

マナーをお守りください!!

 

05C6854B-769A-4CFC-8F8B-5FEE97181514

ちるぶぅくんは、ランチレッスンです!

素直に指示を聞いてください( *`ω´)

 

05C6854B-769A-4CFC-8F8B-5FEE97181514

今日はちょっと文句が強く出てしまいました。

注意の受け入れもあまり良くなかったので、その後も何度かコマンドを入れて、素直に受け入れるよう練習しました!

ちるぶぅくん、くれぐれもお家で野犬になったりしないでくださいね!!明後日、良い報告を待っています( *`ω´)

 

 

78CD8B8E-652E-4CD3-8DC9-6C896B659C0A

午後は、トンネルを使って体を動かしましょう♬

今日はカーブをつけてみようかな?( ^ω^ )

 

 

78CD8B8E-652E-4CD3-8DC9-6C896B659C0A

凪ちゃんのクレートをちょっとお借りして・・・

ジャーニーくん、行ってみよう!!

 

 

78CD8B8E-652E-4CD3-8DC9-6C896B659C0A

あれ、意外になかなか入らない!

 

 

78CD8B8E-652E-4CD3-8DC9-6C896B659C0A

と思ったら、ジンジャーちゃんが待ちきれず乱入!!笑笑

 

 

78CD8B8E-652E-4CD3-8DC9-6C896B659C0A

ジンジャーちゃんも指示があってから入りましょうね♪(´ε` )

凪ちゃんとジャーニーくんは後ろで座って待機です!




78CD8B8E-652E-4CD3-8DC9-6C896B659C0A

トンネルも得意なジンジャーちゃん、さすがです!!

 

 

F8EA352B-5FD4-4C32-BE62-91B1C93D8E83

凪ちゃんも怖がることなく入れましたね!!

 


F8EA352B-5FD4-4C32-BE62-91B1C93D8E83

トンネルから出たら・・・

 

 

F8EA352B-5FD4-4C32-BE62-91B1C93D8E83

ハンドラーの前でSITとアイコンタクト!!素晴らしい✨

 

 

F8EA352B-5FD4-4C32-BE62-91B1C93D8E83

ジャーニーくんも再度チャレンジ!!

 

F8EA352B-5FD4-4C32-BE62-91B1C93D8E83

今度は最後まで潜れてよかった⭐️

ジンジャーちゃんも良く我慢できましたね!

 

 

FD1A8F72-DE62-49BA-A91D-88F63F89DDFB

静かに待てたご褒美にもう一度( ^ω^ )

 

 

FD1A8F72-DE62-49BA-A91D-88F63F89DDFB

今度はコタロウくん!

待機組はちるぶぅくんとルークくんです♬

 

FD1A8F72-DE62-49BA-A91D-88F63F89DDFB

ダックスさんはトンネル大好きだよねー!!

 

27C7D567-A6F0-4B48-AA17-CEBCEF7367BB

次はルークくん!!最初は中で匂いチェックを・・・。

 

 

27C7D567-A6F0-4B48-AA17-CEBCEF7367BB

だんだんスムーズに通り抜けられるようになりました⭐️

 



27C7D567-A6F0-4B48-AA17-CEBCEF7367BB

ちるぶぅくんも、一度理解できると自信がついて、どんどんできるタイプだよね!!

 

 

27C7D567-A6F0-4B48-AA17-CEBCEF7367BB

ちょっとルークくん!!笑笑

ちるぶぅ「こんな出待ち、嫌だぶぅ〜」

 

20AC28E2-CAD7-41AC-8E44-2F2E6B35436E

そして、いつの間にかクレートで休んでいたコタロウくんZzz…

セドナもしたから、疲れちゃったかな??

 

 

20AC28E2-CAD7-41AC-8E44-2F2E6B35436E

トトくんとアンコくんもやっていこう!

 

20AC28E2-CAD7-41AC-8E44-2F2E6B35436E

ん??トトくん、その指示は出ていないよ!!笑笑

 

20AC28E2-CAD7-41AC-8E44-2F2E6B35436E

そうそう!!せっかくなんだからトンネル通らなきゃ!!

アンコくん、マナーGOODです✨

 

 

B4637DA8-512A-4A78-9E37-2F259D87F010

今度は交代です!トトくんは待っていてね( ^∀^)

 

B4637DA8-512A-4A78-9E37-2F259D87F010

おおお!!アンコくんもいい感じです♬

 

B4637DA8-512A-4A78-9E37-2F259D87F010

終わった後のアイコンタクトまで!!素晴らしい♪( ´▽`)✨✨

 

 

F90A8955-1343-4F9D-835A-D3649C44EC83

イリスちゃんもやってみよう!!

 

F90A8955-1343-4F9D-835A-D3649C44EC83

順調に進んでいます(*^ω^*)

 

F90A8955-1343-4F9D-835A-D3649C44EC83

って、あれあれ??

さっきまで寝ていたはずのコタロウくんが、イリスちゃんを追跡!!??

 


F90A8955-1343-4F9D-835A-D3649C44EC83

なんとかコタロウくんに追いつかれる前に脱出できたイリスちゃんでした⭐️

コタロウくん、マイペースね〜笑笑

 

E8CD3BB1-DDA7-4E1B-A70F-5D01DC8E1557

最後はフリータイム!!

楽しいことをする時は、興奮しすぎないことが大人のルールです!どこに行く時も忘れないでね〜(*´◒`*)

 

 

384ACE83-2F17-4FF0-9319-469755990FBE

お迎え前のOPIAN TIME✨

 

 

 

384ACE83-2F17-4FF0-9319-469755990FBE

凪ちゃんはなんだかエステ気分??( ^ω^ )

凪「これ以上キレイになったら、みんな困っちゃうね(^_−)−☆」

 

 

E8CD3BB1-DDA7-4E1B-A70F-5D01DC8E1557

トトくん、合宿初日は楽しめたかな??

こんばんはアンコくんと、凪ちゃんとゆっくり眠れますように(*^ω^*)

 

02FBDB57-18E2-47C3-B5EC-FB9BEEE0C91C

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました