ミニ集団レッスン+全員参加で集団レッスン⭐️

ハンドラーに集中です!!

IMG_3513

もう少ししたら、ルカくんも乗船するからそれまでミニ集団レッスンをグループに分かれて練習しよう♬

 

IMG_3513

まずはルナさん、フランチェスカちゃん、アンコくんで頑張ろう!!

 

IMG_3513

SITの継続はバッチリ・・・・

IMG_3513

だね( ´ ▽ ` )ノ

よく我慢しました⭐️

 

IMG_3513

DOWNの継続も

 

IMG_3535

大丈夫!!素晴らしい!!

その調子でいこう♪(´ε` )

IMG_3513

少し離れてから、

 

IMG_3535

RECALL!!

COMEでみんな来れるかな!?

 

IMG_3535

みんなしっかり来れました⭐️

ハンドラーに集中してますね!!

 

IMG_3535

仲良く一緒にハイタッチ♬

 

IMG_3674 2

フランチェスカちゃんはトトくんの隣でハイタッチ笑!!

 

IMG_3535

次のグループも集中していきましょう!!

 

IMG_3535

見てはいますが、動かずに我慢できてますね!!!

 

IMG_3561

DOWNもビシッと決まってます✨

集中してます( ^ω^ )良い表情です!!

IMG_3561

DOWNの継続も!!

ラルゴくんのお尻が上がってきてる!?

IMG_3561

動いちゃった時はすぐに直します!!

そして練習の最後は、成功して終わるのが大事です♪(´ε` )

IMG_3561

RECALLも練習してますよ〜!!

 

IMG_3561

勢いよく来てくれたのは凪ちゃん✨✨

 

IMG_3561

ラルゴくんも来てくれて・・・、りきくんはまるでジャー◯ーくんみたいにちょっと止まってました笑笑!!

 

IMG_3561

来てはくれるんだけどね笑笑!!

 

IMG_3585

もう一度練習しよう( ^ω^ )

 

IMG_3585

OK〜!!みんな一斉にハンドラーの元に来れました⭐️

 

IMG_3585

イェ〜イ、ハイタッチ!!

 

IMG_3585

ハイタッ・・・・ROLLOVER笑笑!!

 

IMG_3585

りきくんもハイタッチ!!

 

IMG_3585

・・・・超控えめハイタッチ笑笑!!

 

IMG_3585

最後のグループも頑張ろう〜♬

さぁ集中です( ^ω^ )

IMG_3585

マルチェくんの体の向きが若干動いてますが笑笑、なんとか我慢出来ました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3607

DOWNはどうかな???

 

IMG_3607

ももちゃんも普通に我慢出来るようになってきたね✨

 

IMG_3607

おっと!!マルチェくんどこに笑笑!!

 

IMG_3607

ミヤゾンは踏んだりしないから大丈夫だよ笑笑!!

さぁ、戻ってもう一度♪(´ε` )ここは毅然とした態度で接します!!

 

IMG_3607

動かずにここまで我慢出来たね!!

 

IMG_3607

最後はRECALL!!頑張って!!

 

IMG_3607

COMEで一番最初に来たのはトトくん♬

 

IMG_3607

ももちゃんも反応!!

マルチェくんどこ見てるの〜笑笑!?

 

IMG_3624

あれ笑笑!?間違い探しみたいになってるけど、りきくんが柵を越えて参加です笑笑!!

確かにCOMEとは言ったけど・・・笑笑!!

マルチェくんもそのままハンドラーの元に!?

IMG_3624

違った〜〜〜笑笑!!

 

IMG_3624

ももちゃんは、SPIN!!

うん上手( ^ω^ )

 

IMG_3624

トトくんはCrew松橋の指差してる方向にJUMP💨

のはずだけど、確実にぶつかるよね笑笑!!

IMG_3624

マルチェくんは、ハイタッチ😂笑笑!!その顔やめてよ〜〜笑笑!!

もうちょっと楽しそうにお願いします笑笑!!

 

IMG_3668 2
ルカくんが乗船!!

よし、じゃあみんなで集団レッスンをしよう⭐️

 

IMG_3657

みんな集まって〜!!

 

IMG_3657

あとはアンコくんとルカくんですよ〜〜!!

 

IMG_3657

ルカく〜〜ん、何か違いますけど笑笑!!

 

IMG_3657

OK〜!!

みんなで綺麗に並べたね✨✨

 

IMG_3657

ルカく〜ん、まだ終わってませんよ〜!!

今日は頭数が多いから目立つよ笑笑!!

 

 

IMG_3670 2

DOWNも綺麗に!!

あとはマルチェくん!!頑張れ〜!!

 

 

IMG_3673 2

なんだかちょっと崩れちゃったけど笑笑、みんなでDOWNも揃ったね( ´ ▽ ` )ノ

みんなよく頑張りました⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました