協力的な姿勢

みんなに合わせる

 

今日はジャーニーくん、マルくんのペア

テトくん、Happyくんのペア

ジンジャーちゃんはマンツーマンで出発します☀️

ランチタイムにたくさん遊んでいたマルくんとテトくんとHappyくん。

散歩に行く体力をしっかりと残して遊べたかな?

可愛い洋服を着て寒さ対策バッチリだね〜!

ふわふわテトくんを保てるように散歩中ははしゃぎすぎないようにしようね!!

公園に着き、ジンジャーちゃんのプレイタイムが始まってしまいました。。。

近くを歩いていたHappyくんに一緒に遊ぼうと誘っちゃてるね💦

まだレッスン中ですよ〜!!

続いてジャーニーくんたちのことを誘ってます!笑

今日はとてもテンションが高めのジンジャーちゃん。おしとやかにゆっくりと歩こうよー( ; ; )

朝から一緒に遊んでいたふたり。

散歩中にも遊び始めてしまうことがあったので歩くことに集中してねー!

Happyくんは午前中のレッスンの成果があり、声かけに対して反応が良くなっていました。

もっとハンドラーの声をしっかり聞きスマートに歩いていきましょう✨

ジャーニーくんはジンジャーちゃんのことが気になり、前に進んで行こうとしちゃったね。。

マルくんは地面の匂い嗅ぎに夢中になっちゃってたよ!!

自分のペースではなく、ハンドラーに合わせて歩こうね( ´∀`)

芝公園は閉鎖中なので、ちょっとコースを変更。

階段もたくさんあっていい運動になったね!!記念に写真撮影📸

今日はみんながちょっと自由に歩く散歩になってしまいました。

冬休みが明けたので、散歩の復習もたくさんしていこうね!

自由度の低く、誰とでも穏やかに安心して歩くことができるように頑張っていきましょう🎶

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました