みんなでお散歩に💨

今日も風が涼しい♬

IMG_3977

今日もお散歩に行けそうだから、みんなで行こう💨

たぬちゃんは靴も履いて準備万端です⭐️

IMG_3977

ポポくんはトトくんに合わせるんじゃなくて、ハンドラーに歩くペースを合わせてね笑笑!!

 

IMG_3977

イリスちゃんは止まらずに歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_3977

ちるぶぅくんとアンコくんは引っ張らずに歩きましょう〜!!

 

 

IMG_3977

そうそう信号待ちは、友達の耳をぺろぺろするのがスマート・・・なわけありません😂笑笑!!

一回落ち着きましょう笑笑!!

 

IMG_3992

たぬちゃんの靴が脱げちゃったから、ちょっと待っててね♪(´ε` )

 

IMG_3992

イリスちゃんも笑顔で待っててくれてます♬

 

IMG_3992

お待たせ〜!!

先に進もう💨リーシはそのまま緩んだままね!!

 

IMG_3992

みんなでまとまって移動です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_3992

ちるぶぅくん、良い表情だね♬

アンコくんとも上手に歩けてます( ^ω^ )

 

IMG_3995 2

みんな上手に歩けてます!!

トトくん、引っ張らないでよ〜笑笑!!

 

IMG_3995 2

ここから、イリスちゃんもこのチームに参加です( ´ ▽ ` )ノ

仲良く歩けるかな〜???

 

IMG_3995 2

アンコくんとちるぶぅくんはそのままリーシを張らずに頑張って!!

 

IMG_3995 2

左サイドはメンズ、右サイドはレディースですね⭐️

 

 

IMG_3999

日陰は夏じゃないみたいに涼しかったです♪(´ε` )

 

IMG_4003 2
もちろん目線の先には・・・・トトくんです笑笑!!

 

IMG_3999

まだ国旗が飾ってあったね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3999

ちるぶぅくん、引っ張ってない!?大丈夫笑!?

 

IMG_3999

ハンドラーに合わせて歩くのも楽しいでしょ♬

 

IMG_4005

イリスちゃんも普通にこの群れの中で歩けています✨✨

 

IMG_161D174EA475-1

宇宙くんは、プライベートレッスンの前にもう一度保定の練習も⭐️

 

IMG_4005

プライベートレッスンの最後はお散歩の練習です⭐️

表情も良く、リーシは緩んでますね( ^ω^ )

 

IMG_4005

最後は集団レッスン!!

ちょっとお散歩で疲れたかもしれないけど、最後の力を振り絞って頑張れ〜〜!!

 

IMG_4005

イリスちゃんとちるぶぅくんもおいで〜!!

 

IMG_4005

OK〜!!

みんなでSIT成功!!

 

IMG_4005

DOWNも✨✨

たぬちゃん、だいぶポポくんに寄りかかってるね笑笑!!

ポポくんもそれを許してるのがエライ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4011 2

レッスン中ではないですが、最後にみんなにオピアンを♬

・・・・・オピアンを刺激として継続の練習をしているわけではありませんよ笑笑!!

 

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました