本当の遊び方( ^ω^ )

遊び方は自由ですが笑

IMG_4564 2

仲良く遊ぶのは良いのですが、まず人の膝から降りましょ笑笑!!

 

IMG_4564 2

午後は今日もバランスボードの練習から♬

おお〜〜〜自分でサッと乗っちゃった!!!

 

IMG_4564 2

この角度になっても、我慢して耐えてる凪ちゃん!!凄いですね✨✨

 

IMG_4564 2

イリスちゃんもバランスディスクは慣れてるもんね( ^ω^ )

バランスボードだって楽勝???

 

IMG_4564 2

違う所(机の上のオヤツ笑!?)を見る余裕があります♪(´ε` )

 

IMG_4564 2

あんずくんは慎重に乗ってます( ´ ▽ ` )ノ

それを見守るツナちゃん⭐️

 

IMG_4564 2

バランスディスクもちょこっと乗ってみよう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4564 2

マヨくんは軽いこともあり安定してます!!

 

IMG_4617

乗れてる事を褒められて嬉しいマヨくん、尻尾がブンブン♬

逆にそれで揺れてる気がするけどね笑笑!!

 

IMG_4617

ツナちゃんも挑戦してみよう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4617

って、凄いJUMPで降りるツナちゃん😂笑笑!!

乗ってたの2秒ぐらいだったよ笑笑!!

 

IMG_4731

自転車に乗る練習をする時に、後ろで支えてる人がいつの間にか手を離してるけど乗れてる!?みたいな感じで

バランスボードに乗るのをサポートしています♪(´ε` )

 

IMG_4617

いっちゅくんも慎重なので、少しCrewがサポートします♬

 

IMG_4617

自分でバランスを取れるように促します( ^ω^ )

 

IMG_4617

LAKIくんは、いきなりグラっと!?

 

IMG_4617

そこで踏ん張れ〜〜!!

・・・・この後さすがに落っこちました笑笑!!また頑張ろう( ^ω^ )

 

IMG_4617

さぁ、今日ツナちゃんとマヨくんが持ってきてくれたニンジン畑のオモチャで順番に遊ぼう♬

ニンジンを抜いてその下のオヤツを見つけるというノーズワーク的なオモチャです( ´ ▽ ` )ノ

ニンジンは投げないよ笑笑!!

 

IMG_4666

LAKIくんといっちゅくんで一緒に挑戦!!!

 

IMG_4666

LAKIくんはニンジンをGETして楽しそう笑笑!!

 

IMG_4666

いっちゅくんはその下にあったオヤツを見つけて嬉しそう笑笑!!

これぞWinWinな関係でしょうか😂笑笑!!

 

IMG_4666

しっかり潜ってるね〜笑笑!!

 

IMG_4666

LAKIくんがニンジンを楽しそうに持っていくと、すかさずいっちゅくんが笑笑!!

ニンジン取りの名人と、オヤツ取りの名人でした✨

IMG_4666

マヨくんはお家で何回かしてる・・・・はずだよね笑!?

 

IMG_4666

ツナちゃんも!!

 

IMG_4682

・・・・・・。

IMG_4682

・・・・・、はい!時間切れです笑笑!!

このオモチャ楽しそうだけどなぁ( ^ω^ )

 

IMG_4682

凪ちゃんも最初はゆっくりでしたが、

 

IMG_4682

一度、コツを掴むと!!

 

IMG_4682

どんどん、ニンジンが掘られていきます笑笑!!

 

IMG_4682

しっかり中のオヤツも食べてるかな( ^ω^ )

ちょっと凪ちゃんのマズルがこのオモチャには大きかったみたいで、オヤツが中々食べられなかったみたいです💦

なので。そこはCrewが手助けを♬

 

IMG_4682

あんずくんも慎重に穴に顔を入れてます♬

 

IMG_4682

偶然、ニンジンが抜けてオヤツ発見!!

 

 

IMG_4713

偶然でも、なんとなくコツを掴んだあんずくんもニンジンを掘り掘り!!!

楽しそうです♪(´ε` )

 

IMG_4713

イリスちゃんも挑戦してみよう!!

 

IMG_4713

イリスちゃんもコツを掴めば、次々と掘っていきます💨

 

IMG_4713

前足が穴に入っちゃっても関係なく、穴に顔を突っ込んでオヤツを探してます笑笑!!

集中して遊べているようです〜♪(´ε` )

 

ツナちゃんとマヨくん、素敵なオモチャをありがとう⭐️

みんな楽しんだみたいだよ✨✨

 

IMG_5171

今日も、みんなのスクールバッグにテカノーぜをスプレーして〜

 

IMG_5171

みんなにもスプレーしますよ〜

 

今週もご乗船ありがとうございます!

雨が続いた週末でしたが、やと晴れそうな天気予報ですね!!

昼間は暑くて外には中々外に出れないので、ニンジン畑のオモチャのような物でノーズワークを楽しむのも良いですね( ^ω^ )

今はいろんなオモチャが出てるので、面白そうな物があったらぜひ教えてくださいね♬

 

それではまた来週、皆さまのご乗船をお待ちしております⭐️

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました