イヌロビクス🎵

それぞれの運動

 

トップバッターはルイくん♪

初めてのイヌロビクス、楽しんでやろうね〜!

がんばって!笑

バランスディスクは少し難しかったね!^_^

これからたくさんトレーニングして体幹バッチリにしていきましょう✨

リオンくんは狭い場所での運動でしたが、自分の場所を確保して余裕で取り組めました!

みんなに見られている中でもハンドラーとアイコンタクトが取れてたね⭐︎

りきくんに取られちゃった?!笑

前足は誘導して乗せられたけど、後ろ足は補助しても乗せられなかったね💦

小さくて不安定な足場なので乗るのには少し勇気がいるのかな?

日頃からたくさん運動をしているので自分から進んでディスクに乗り、とても積極的なりきくん!

もっとやりたいよー!とまだまだ運動し足りなそうな様子でした!笑

ももちゃんはディスクの上でのTURN♪

上手に体を動かして狭い場所でも綺麗に回ることができました〜👏

周りが気になって反応が遅かったり、アイコンタクトがあまり取れなかったね。

道具を使った運動が少し苦手ないっちゅくん。

ディスクは足場が不安定で、すぐ降りたくなるけど、踏ん張ってうまく乗りこなせると楽しいよ♪

ハイタッチはしっかりとディスクを避けて両手でタッチ!笑

ヒメちゃんはイヌロビクスとオーラルケア🦷

ハンドラーの指示が出る前に立ってしまうので、DOWNの継続がもっとできるように練習していこうね☆

歯ブラシを使ってのケアは、手が出てくることがありましたが協力体制でいてくれました!

キリッとしたね🌟

今回のセドナクルーズも、トリマー二人でケアを行いました!

最後までとっても協力してくれたね!お疲れ様でした🎶

トイレシートでトイレができるように頑張って行こうね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました