集団レッスン&エクササイズ⭐️

メニュー豊富に♬

 

IMG_5445

それでは集団レッスンから始めましょう♬

ルークくん、やる気があって素晴らしい✨他のみんなも集まってください〜!!

 

IMG_5445

少しスロースタートでしたが、なんとかSITは揃いました♬

 

IMG_5445

DOWNはどうかな??

ももちゃん、反応も継続もバッチリ✨

IMG_5445

よし!!DOWNもOK!!

どんどん協調性を上げていきましょう↑↑

 

IMG_5445

今度は横一列に整列します!!ももちゃんどこかな!?

 

IMG_B3886A4D76C1-1

ももちゃんも加わって、整列完了!!

 

 

IMG_5255

DOWNはすぐに揃いました( ^ω^ )

 

IMG_5451

さぁ、まだまだいきますよ!!

今度はわんわんトレインです♬

 

IMG_5451

最後はフランちゃん・・・・

おっと、ルークくんが脱線してしまいました💦

 

IMG_5255

今日は4両編成のわんわんトレインです🚃🎶

 

IMG_5255

今度はここに一列で並びます!!みんな引き締まった良い表情です✨✨

 

IMG_5255

ハンドラーが離れても大丈夫ですね♪(´ε` )

では、RECALLを最後にチェックしますよ〜!!

 

IMG_5255

「COME!!!!」

 

 

IMG_5268

お!!ルークくんが速い!!

 

IMG_5268

ルークくんがど真ん中に来てSITできました〜✨✨

ももちゃんとりきくんも傍まで来れています!フランちゃんはどこかな!?

 

IMG_5268

少し遠回りする子もいましたが、最後はみんなハンドラーの足元まで来られました✨

 

ちょっと休憩して、今度は体幹に効くエクササイズをみんなで行います( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5456

まずはみんなでバランスディスクに乗りましょう!!

って、フランちゃん!私の足はバランスディスクじゃないよ!!笑笑😂

 

 

IMG_5295

そうそう( ^ω^ )こっちが正解ね!!

 

IMG_5295

りきくんはこれからやるトレーニングにワクワクしていますね!(*^_^*)

 

IMG_5295

ルークくんも最近はお母さんとのトレーニングを楽しんでいるんだよね♪( ´▽`)

 

IMG_5295

ももちゃんも運動神経バツグンですよね!!

 

 

IMG_5456

前足を乗せるのがクリアしたら、今度は後ろ足だけ乗せていきましょう(o^^o)

みんな上手ですよ!!✨✨

 

IMG_5302

では両足乗せていきましょう!!まずはりきくんから!!

まだまだ余裕そう👏

 

IMG_5302

ルークくんも早くやりたそうです( ^ω^ )

 

IMG_5302

ももちゃんもいいですね〜♬

誘導の位置を変えながら、重心を前後させています!!

 

IMG_5302

お待たせルークくん!!流石の体幹です✨✨

 

 

IMG_5302

最後はフランちゃん♬みんなの声援が聞こえてきそう♪(´ε` )

あ!!安心してください、ちゃんと静かに観戦していますよ!!笑笑

 

IMG_5336

男の子たちは、さらに効くトレーニングをしてみましょう!!

片方だけですが、2段重ねにしてみます✨

 

IMG_5336

普段から鍛えているだけあって、やっぱり上手です✨✨

 

 

IMG_5336

りきくんもやってみましょう!!これは初めてだよね!!

 

IMG_5336

りきくんもやっぱりアスリートですね〜✨✨

 

IMG_5384

女の子のももちゃんとフランちゃんは、バランスディスク渡りに挑戦!!

 

IMG_5384

おお〜!!1回目で綺麗に渡ることができました✨

 

IMG_5384

フランちゃんもいけそう??

 

IMG_5384

ちょっとドキドキした表情ですが、頑張って渡れました♪( ´▽`)

 

 

IMG_5279

最後はバランスディスクにボードを乗せて、追い込みます!!って、Harborはいつからスポーツジムに!?笑笑

ルークくんはもう自分で乗ってバランスを取り続けられます✨DOWNもハイタッチもできちゃうんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5279

りきくんも得意中の得意ですね!!大会に向けて良いトレーニングになったかな??

 

IMG_5279

ももちゃんもりきくんに負けないくらいアスリートですね!!

・・・・後ろのりきくんは、サポートしてるの??それとも負荷をかけてるの!?笑笑

 

IMG_5279

フランちゃんは、このハスキーの顔が怖いという別のミッションも抱えながら、一生懸命頑張りました( ^ω^ )

 

IMG_5279

ももちゃんとりきくんはコンビ技!?

 

今日は少頭数でしたので、いつもと違ったメニューになりましたが、いかがでしたか??

トレーニング後はしっかり栄養補給をしましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました