今朝のHarbor⚓️

しっかり仕事をしてます( ^ω^ )

皆さま、おはようございます!

昨日はパラリンピックの開会式でしたね⭐️

全て見たわけじゃないですが、デコトラからギタリストの布袋さんも登場して豪華な開会式になっていましたね!!

各国選手団が続々と入場するなかで、選手を支える存在も脚光を浴びていました( ´ ▽ ` )ノ

イスラエル選手団と一緒に入場行進していた盲導犬たちです✨しっかりと選手をサポート!!

IMG_5299 2

オリンピックでは馬が唯一、競技の中で登場する動物ですが開会式には出ていません!!

パラリンピックならではの素敵な光景ですね🐶

 

 

IMG_5299 2

ハッピーくん、おはよう!

今日はワケありDAYだから、立ち振る舞いには気をつけて行動してね!!レッスン中も落ち着いてハンドラーの指示を聞こう⭐️

 

IMG_F812E531229B-1

SKYくん、おはよう!

久しぶりの乗船だけど、集中してレッスンに参加できるかな( ^ω^ )クラスメイトとも落ち着いて挨拶を交わそうね!!

 

IMG_5304

宇宙くん、おはよう!

今日も集団レッスンから参加出来るかな( ´ ▽ ` )ノお家でも上手に過ごせるように午後のプライベートレッスンも頑張ろう!!

 

IMG_5306

ちるぶぅくん、おはよう!

体調はどうかな???お家ではピリピリしてないかな〜(´Д` )いつでも素直に!!お母さんには優しく接しましょう⭐️

 

IMG_5306

ポポくん、おはよう!

どんな時でも噛んではいけないですよ( *`ω´)今日はまた気を引き締めて練習していきましょう!!

 

IMG_5306

たぬちゃん、おはよう!

今日は太陽が出ているから地面も熱そうだけど、たぬちゃんはちゃんと靴を履るから安心だね♬UPの練習もしようね!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました