日陰で練習⭐️

今日は暑いのでお散歩ではなく

IMG_5535

ポポくんは肉球のチェック!!

体のどこを触られても、受け入れられるようにね♬

 

IMG_5535

今日は暑いのでお散歩ではなく、外でオビディエンスの練習です!!

まずはSkyくんから( ^ω^ )

 

IMG_5535

後ろで人がしゃべってるけど、僕に集中してね笑笑!!

 

IMG_5535

DOWNも出来たね( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんと地面を触って、熱くないことを確認してから指示を出してますよ〜♬

 

IMG_5535

ちょっと移動して💨

マンツーマンのお散歩はとっても上手なSkyくん!!!みんなと一緒のお散歩でもこのぐらいで歩いてよ笑笑!!

 

IMG_5535

どんな場所でも出来ると良いですね⭐️

よく出来ました!!

IMG_5535

たぬちゃんは、靴を履いて行こう!!

SITの反応はとても良いですね♪(´ε` )

 

IMG_5535

歩いてる時もハンドラーを意識して歩けています!!

もうちょっとペースを落とせたらより良いかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5546

ちょっと靴の違和感で、DOWNがゆっくりだったけど

 

IMG_5546

しっかり道の真ん中で出来たね笑笑!!

 

IMG_5546

ポポくんは何かが気になっている様子!!

 

IMG_5546

佐川さんの台車が気になってたんだね( ^ω^ )

 

IMG_5546

ちょっと移動して違う場所で、もう一度練習するよ〜♬

 

IMG_5546

さっきよりも反応が良いですね!!

 

IMG_5546

DOWNもできたね!!

写真じゃ分からないですが、尻尾もブンブンでした♪(´ε` )

 

IMG_5565

螺旋階段もダッシュで登っていきます( ^ω^ )

 

IMG_5565

ちるぶぅくん、今SITの指示をだしてますけど笑笑!!

 

IMG_5565

不満なのが、顔に出てますけど(´Д` )笑笑!!

そんな顔しても、練習は続けますよ笑笑!!

 

 

IMG_5565

ちょっと移動して!!

歩くのは引っ張らずに歩けてるね( ^ω^ )

 

IMG_5565

そうそう、ハンドラーの指示は素直に聞かないとね✨

 

IMG_5565

DOWNも出来たけど、もっと早く出来ると思うんだけどなぁ〜!!

また少しずつ反応スピードも上げていこう⭐️

 

IMG_5565

宇宙くんはプライベートレッスンです!!!

OUTでクレートから出て、ハンドラーの目の前まで行こう!!

 

IMG_5578

そうそう!!そこで、SITでアイコンタクト!!

ここでハンドラーからOKが出たら、ご褒美のご飯!!もっとスムーズな流れになるように練習していこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_5593
最後は少し外でも練習!!

 

IMG_5595

ボールを使っての練習!!

このボールじゃダメだったかな笑笑!?オモチャの好みもあるからね( ^ω^ )

 

IMG_5587

ハッピーくんはオーラルケアを!!

・・・・最近ちょっとサボってるでしょ笑笑!?

 

IMG_5587

バランスディスクにも乗ろう!!

おっ!!上手に乗れてるじゃん!!

 

IMG_5587

と、思ったら😂笑笑!!

ズルはダメですよ〜〜笑笑!!

 

IMG_5587
はい!ちゃんともう一度乗り直して練習〜♬

そのまま継続して頑張って〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5593

バッグにもオピアンをスプレーして準備万端✨

みんな、お迎えが来るまでもうちょっと待っててね( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました