今朝のHarbor⚓️

D-SUPは予定通り行います!

皆さま、おはようございます!

今週末も暑かったですね💦土曜日は久しぶりにトルクと一緒にSUPに行ってきました♬

那須も真夏の様な暑さでしたが、ドボンすると気持ち良かったです♬トルクも自分からドボンしていました笑笑!!

9F30C83F-75E0-47BA-B1D8-A89FD4A06721

今年2回目のD-SUPも予定通り9月11日に行います( ´ ▽ ` )ノ

いつもD-SUPで行く場所はダム湖なので、強風が吹かない限り海の様な波はありません!!

初めて方にも安心して楽しんで頂けます♬

生活排水が一切入ってこないので、水もとても綺麗なんです♬下が土なので茶色く見えちゃうのですが(´∀`; )

 

また皆さんと一緒に楽しく漕げるのを楽しみにしています✨✨

ご興味のある方は、お声がけくださいませ♬まだご参加いただけますよ〜⭐️

詳細はこちらになります↓↓

Just a moment...

 

IMG_6148

チボーくん、おはよう!

久しぶりの乗船を楽しんでね♬今日のクラスメイトの中では年長さんだよ♪(´ε` )カッコイイ所を後輩に見せてあげて!!

 

IMG_6148

LAKIくん、おはよう!

お家では上手に過ごせているかな( ^ω^ )今日もハンドラーに集中してレッスンを頑張ろう〜⭐️

レッスン中は遊びたい気持ちをぐっと我慢です!!

 

IMG_6148

凪ちゃん、おはよう!

今日は合宿だね♬車の中でも、Harborの3階でも、アンビエントの上でもお腹を出して寝れる凪ちゃん笑✨素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_6148

いっちゅくん、おはよう!

今日も元気一杯⭐️みんなと一緒に遊んで、一緒にレッスンしてメリハリをつけて過ごしましょう♬

 

IMG_6148

ちるぶぅくん、おはよう!

久しぶりにフレブルの先輩チボーくんとのツーショット📷✨先輩の穏やかな部分を見習いましょう⭐️

 

IMG_6151

Nowaくん、おはよう!

お家での遊び方は少し変わってきたかな( ^ω^ )人と一緒に遊ぶ時は、楽しくて興奮しちゃった時でも優しくね♬

 

IMG_6151

ルークくん、おはよう!

バランスボールの上に座れたのは凄かったね〜!!もうバランスボードなんて余裕だね!!また新しい筋トレ方法考えよう♪(´ε` )

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました