静かに待つのも大事です♬

大事な練習の一つ

IMG_6408

ちるぶぅくんはランチレッスンもしっかり練習です!!

周りにどんな刺激があっても、負けないようにね( ^ω^ )

 

IMG_6408

午後はバランスディスクとバランスボードを練習しよう!!

まずはチボーくんから⭐️

他の子は静かに待ってようね♪(´ε` )静かに待つのも大事な練習です!!

 

IMG_6408

もう一度ちゃんと乗れるかな!?

 

IMG_6408

そうそう、そのまま前進して四つ足全部乗るかな( ^ω^ )

 

IMG_6408

そのまま少しキープで!!

 

IMG_6408

バランスボードは初めてだよね♬

かなりプルプルしてます♪(´ε` )

 

IMG_6408

ちょっと足がはみ出してるように見えるけど、頑張って踏ん張ってます✨

 

 

IMG_6427 2

Nowaくんはそっち向きで乗るのかな( ´ ▽ ` )ノ

チボーくんは静かに待っててね♬

 

IMG_6408

方向を変えて、四つ足乗れたね⭐️

 

 

IMG_6431 2

少し足に負荷をかける為に、オヤツを上下させています💨

 

IMG_6431 2

バランスボードもそのままバランスを維持できるかな✨✨

ボードには躊躇なく乗れるようになってきたね〜♪(´ε` )

 

IMG_6431 2

Nowaくんもちょっと待っててね笑笑!!

いっちゅくんが今乗ってるから( ^ω^ )

 

IMG_6431 2

不安定なモノの上に乗っていることが、好きじゃない子いっちゅくん( ^ω^ )

でも、イメージを変えていければバランスディスクも自分から乗れるようになるはず♬

 

IMG_6431 2

バランスボードも誘導はするけど、自分から乗れるようになっています⭐

 

IMG_6431 2

落ち着いてるし、テールも上がっているので

イメージUPは、あともう少しというところかな( ^ω^ )

 

IMG_6431 2

今はLAKIくんの番なので、ルークくんとSkyくんはお待ちください笑笑!!

 

IMG_6431 2

ルークく〜ん、もうちょっと待っててよ笑笑!!

 

 

IMG_6450 2

ちょっと〜〜ズルしちゃダメですよ〜〜笑笑!!

 

IMG_6450 2

自分でバランス取って乗れるじゃん♪(´ε` )

体重が重い子の方が難しいんだよね( ´ ▽ ` )ノ

IMG_6450 2

さぁ、お待たせしました♬

って、それじゃ手抜きですね笑笑!!

 

IMG_6450 2

しっかり後ろ足も意識して体重をのせられてるかな( ^ω^ )

 

IMG_6450 2

バランスボードの上で・・・、

 

IMG_6450 2

クルッと回れるの!?

凄いね!!!

IMG_6450 2

反対向きもいける!?おお〜〜さすが!!やるねルークくん✨✨

 

IMG_6450 2

今日のメンバーで一番体が大きいSkyくん!!

ちょっとバランスディスクが小さく感じるかもしれないけど頑張ってみよう♬

 

IMG_6476 2

SITしちゃった笑笑!!

それでも体幹は使ってるけどね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6476 2

その中腰は辛くない😂笑笑!?

すぐ足プルプルしそうだけど💦

 

IMG_6476 2

ボードにも短い時間だったけど、乗れました〜♬

・・・・絶対さっきの中腰で足疲れたんだと思うんだよね笑笑!!

 

IMG_6476 2

ちるぶぅくん、近いけどちゃんと待ててるね⭐️

 

IMG_6476 2

凪ちゃんはもうハイハイってな感んじで、余裕です⭐️

IMG_6476 2

凪ちゃんも、ボードの上で一回転💨

 

IMG_6476 2

ちるぶぅ「この体勢でも落ちないのは凄いぶ〜〜!!」

 

IMG_6476 2

凪ちゃんはハンドラーがボードから少し離れても、そのままでいられるまでになっています!!!

 

ちるぶぅくんもちゃんと待てて偉かったよ⭐️

 

IMG_6517

ちるぶぅくんの番だけど、落ち着いて笑笑!!

 

IMG_6517

落ち着けば簡単に乗れるでしょ♬

 

IMG_6517

ボードにだって乗れるもんね( ^ω^ )

ちるぶぅくんも、一回転に挑戦してみる!?

IMG_6517

一回転はしてるけど、見事に前足がボードから落ちてるよ😂笑笑!!

 

IMG_6517

自由時間ではドヤ顔で乗っているルークくん笑笑!!

 

IMG_6517

Skyくんも入れて、最後にもう一度集団レッスンをしよう♬

ハスキーくんも参加です笑笑!!

 

IMG_6517

サッと集まれ・・・なかったね笑笑!!

フリータイムからのレッスンだったからかな( ^ω^ )??

IMG_6517

DOWNは早かったね!!

もう少し早くやる気スイッチが入るように、みんな頑張ろう〜♬

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました