今朝のHarbor⚓️

パラリンピックも凄い!

皆さま、おはようございます!

パラリンピックの競技が色々と行われていますが、日本選手が続々とメダルを獲得していますね✨

今ちょっと前に、パラ自転車ロードタイムトライアルで杉浦佳子選手が金メダルを獲得したとネットニュースに出ていました♬

パラリンピックの凄いなと思うところは選手の年齢が幅広いんですよね!!この杉浦選手は50歳です!!

そして馬術の宮路選手は、なんと63歳!!そして8位入賞!!いや〜凄い✨✨

 

車椅子テニスなどメダルの期待がかかる競技がまだまだあるので、家に帰るとテレビから離れられなくなりそうです笑⭐️

 

IMG_6566

凪ちゃん、おはよう!

あさんぽに連れて行ってもらえて良かったね〜♬引っ張りが強かったみたいだから、涼しくなったらお散歩レッスンを頑張ろう!!

 

IMG_6566

チャイコくん、おはよう!

耳が無くなっちゃった笑笑!!今日はチワワが3頭も集まったよ( ´ ▽ ` )ノみんなと仲良く出来るかな???

 

IMG_6566

ももちゃん&りきくん、おはよう!

今日もみんなと一緒に集団レッスンをするけど、ハンドラーの指示をしっかり聞いて頑張ろう⭐️

りきくんは夕方雨降らずに涼しかったら、外に出てて走りに行こうね💨

IMG_6566

マルチェくん&ラルゴくん、おはよう!

今日も集団レッスンに参加して協調性を上げていきましょう!!

遊ぶ時も相手の様子を見て、遊ぼうね( ^ω^ )しつこくすると嫌われちゃうよ〜笑笑!!

 

IMG_6569

フランチェスカちゃん、おはよう!

チワワズで一緒にレッスン出来るかな〜( ´ ▽ ` )ノお父さんが持ってきてくれたオヤツで頑張ろう〜⭐️

 

IMG_6570

銀次くん、おはよう!

久しぶりの乗船だけど、ちゃんとレッスンに参加出来るかな( ^ω^ )みんなと一緒に頑張ろうね〜♬

 

 

IMG_6571

ゴエモンくん、おはよう!

今日は後輩チワワがいるよ〜♪(´ε` )仲良く一緒にレッスン出来るかな???バランスボードにも挑戦しよう⭐️

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました