集団とミニ集団レッスン⭐️

9頭でスタート♪( ´▽`)

 

 

IMG_6697

それでは、集団レッスンを始めます!!

9頭みんなで協調性を高めていきましょう♬

 

IMG_6697

みんな揃ったと思ったら、フランちゃんの向きがおかしい!!笑笑

とっても可愛いんだけどね!!( ^ω^ )

 

IMG_6697

よし!!改めてこれで全員OKです!!

 

 

IMG_6697

次はDOWNです!!凪ちゃんさすが!!

銀次くん、久しぶりですが、反応いいですね⭐️

ももちゃん・りきくんも頑張ろう!!

 

IMG_6697

ここまでちょっと時間がかかりましたが、あとはマルチェくんで揃います!!

みんなは継続してくださいね!!

 

 

IMG_6697

よし!!なんとか揃いました♪( ´▽`)

次は少し頭数を減らして、ミニ集団レッスンで協調性UPを図りましょう↑↑✨✨

 

 

IMG_6677

まずは、チワワチームから!!

ゴエさんは目が見えないので、安心出来る壁際で行いましょう( ^ω^ )

SITはすぐに揃いました⭐️

 


IMG_6677

次はDOWN!!みんな息ぴったりでいい感じです♪( ´▽`)

 

 

IMG_6708

あれっ!ゴエさん夢の中へ・・・??(´-`).。oO

 

IMG_6708

あれっ!!フランちゃんまで??笑笑

 

 

IMG_6662

チャイコくんはぱっちり目が開いてます⭐️

 

 

 

IMG_6708

オビディエンスはすぐにできたので、FUNコマンドもやりましょう!

チャイコくん、ハイタッチ出来る!?

 

IMG_6708

フラン「こうやるのよ!!!!」

横からフランちゃんがお手本を見せてくれましたが、チャイコくんはびっくり!!!!!(◎_◎;)

 

 

IMG_6670

フランちゃんお手本を見せてくれるのは嬉しいけど、手と同時にお口まで出さなくていいからね!!笑笑ε-(´∀`; )

 

 

IMG_6674

チャイコくんは、最初に手が出るまで以外と時間がかかりましたが、少しずつ覚えてきましたよ!!

また練習しようね( ^ω^ )

 

IMG_6730

ここで、Skyくんが乗船しました!!おはよう!

今日は一際体が大きいので、周りをよくみて動いてね〜♬

 

 

IMG_6710 2

今度は、プードル系チームでレッスンしましょう!!

ラルゴくんとSkyくんやる気がありますね〜✨✨

マルチェくんと銀次くんも参加出来るかな??

 

IMG_6710 2

よし!!みんな揃いました⭐️

Skyくん、大きいね〜!!

 

IMG_6710 2

次はDOWNです!!ラルゴくんの動き、集中力がとってもいいです✨

 

 

IMG_6711

っと、ここでキャプテンが乗船しました!!

ラルゴくんと銀次くんはDOWNを継続できました!!

Skyくん、すぐDOWNに戻ってくださいね〜💧

 

IMG_6710 2

もう一度集中し直して、DOWNもそろいました⭐️

 

IMG_6710 2

みんなSkyくんを見習って、もう少しリラックス出来るといいですね♪( ´▽`)

 

 

IMG_6712

最後はCrew押沢曰く、ツルツルチーム!!笑笑

スムースヘアのチームですね!!笑笑

 

IMG_6712

SITの継続、刺激をいれていきます!!

 

IMG_6712

目の前で紙を破られ、びっくりするりきくん!!笑笑

大丈夫、大丈夫!!紙破っただけだから!!

 

IMG_6712

気を取り直して、今度はDOWNの指示です!

凪ちゃんさすがの反応です⭐️りきくんはもうキャプテンのことが気になって集中できていません(´Д` )

 

 

IMG_6712

ももちゃんもDOWNできました!!りきくん頑張れ〜!!

 

IMG_6721

りきくんもDOWNできた!!と思ったら、ももちゃんが立ち上がってしまいました💦

凪ちゃん、継続GOODです✨✨

 

IMG_6721

何とか揃いました!!

 

 

IMG_6721

継続も頑張ったので、最後は動きのあるRECALLで!!

みんなハンドラーの元へ一直線!!

 

IMG_6721

SITまで揃いました!OK(解放)コマンドを出すまでが、RECALLのコマンドです( ^ω^ )

 

 

IMG_6709

ゴエさんは早めの下船なので、バランスボードをやりましょう♬

 

 

IMG_6709

そして、夢の中へ・・・(´-`).。oO

でもしっかり足は踏ん張っていますねっ!!

IMG_6709

チャイコ「ゴエさん、すごいです!!」

シニアになっても足腰を鍛える運動は大事だからね!!

ゴエさんに見習って、チャイコくんもしっかり鍛えておこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました