今朝のHarbor⚓️

秋の気配

 

みなさま、おはようございます!

9月になり、夏から秋に切り替わるように、涼しい朝となりましたね。

ここのところ最低気温が25度を下回らず、熱帯夜となる日が続いていましたが、この先1週間くらいは朝は涼しく犬たちにとっても過ごしやすくなりそうです( ^ω^ )

8月は、朝運動をすると出勤前に汗が止まらないという理由で朝活をサボリがちだったので(笑)、今月は朝の運動を再開したいと思います!!

運動といえば!!!!

来週末はD-SUPイベントもありますね♪( ´▽`)

みなさまと一緒に外でアクティビティが出来ますのを楽しみにしております♬

 

 

IMG_2623680D96A7-1

宇宙くん、おはよう!

昨日はキャプテンとのプライベートクラスどうだったかな??午後はみんなで散歩レッスンに行く予定なので、興奮を抑える練習をしましょう!

 

IMG_2623680D96A7-1

京介くん、おはよう!

朝からルンルンで乗船してくれましたね♪( ´▽`)Harborが京介くんにとっての第二のパラダイスになっていると嬉しいな♬

今日はセドナクルーズへ行って、ピカピカになって帰りましょうね!

 

 

IMG_F19EB9FA1412-1

ポポくん、おはよう!

最近、我慢が出来ないことが増えているみたいですね。今日はセドナクルーズがあるので、しっかり協力してくださいね!( *`ω´)

 

 

IMG_458CB685A042-1

たぬちゃん、おはよう!

Harborまでの道のりは、涼しくて気持ちの良い散歩になったかな??今日はみんなでもお散歩に行く予定なので、興奮し過ぎずにいきましょうね!!

 

このあと、Skyくんが乗船予定です!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました