トンネルの向こう側へ♬

トンネルの形によって難易度が変わります!!

IMG_7143

午後はみんなでトンネルを練習です♬

今日も凪ちゃんに押さえててもらいます♪(´ε` )

もうみんなトンネルに慣れてきているので、真っ直ぐのコースではなくカーブが二つあります⭐️

 

IMG_7143

準備万端なNowaくんからいこうか( ^ω^ )

 

IMG_7143

「トンネル」の指示で入っていきます💨

スムーズですね!!

IMG_7143

出口はこちらじゃないですよ〜〜笑笑!!

 

IMG_7143

そうそう!!

ゆっくり匂いチェックをしながら進んでます笑笑!!

 

IMG_7143

Skyくんは・・・・・入らないのね笑笑!!

あとでコースを変えて練習してみよう♬

 

IMG_7143

いっちゅくん、まだ指示出てないけど笑笑!!

 

IMG_7143

じゃあ、一回反対側に出てから仕切り直そう♪(´ε` )

 

IMG_7160

良い感じ!!

そのままトンネルを抜けて、

 

IMG_7160

SIT!!

ビシッと決まりました⭐️

 

IMG_7160

凪ちゃん、凛々しい表情で指示を待っています!!!

 

IMG_7160

トンネルの指示で、ダッシュ💨

 

IMG_7160

トンネル内に落ちてるオヤツを探してる様にも見えますが笑笑、

 

IMG_7160

凄い速さでトンネルクリアです✨✨

 

 

IMG_7170

ルークくんも、問題なく入れるようになったね♪(´ε` )

 

IMG_7170

こっちだよ〜〜♬

OK〜!!じゃあ、ちょっとルークくんはちょっと違う練習をしようか( ^ω^ )

IMG_7170

という事で、お家でお母さんと一緒に腕立て伏せをする為の練習を!!

乗っている背中が動いても動かずに我慢だよ〜!!まずは膝を立てて揺らしています♬

 

IMG_7170

動かなそうなので、腕立て伏せを( ´ ▽ ` )ノ

その体勢なら安定してるから落ちないでしょ⭐️・・・・腕立て伏せが終わったら降りてね笑笑!!

しばらく乗ったままでした😂笑笑!!

 

IMG_7170

ジンジャーちゃんはちょっと離れた場所でトンネルの指示を!!

 

IMG_7170

持っているオヤツじゃなくて、トンネルに向かってくださいませ笑笑!!

 

IMG_7170

そうそう!!思い出したね笑!!

 

IMG_7170

一回やって思い出せば楽勝なジンジャーちゃんです✨✨

 

IMG_7221

ジャーニーくんも反応が良くなったね!!お姉ちゃんに近づいてきたかな♪(´ε` )

 

IMG_7221

では、ハンドラー交代してもう一度!!!

 

IMG_7221

反対側に出て、

 

IMG_7221

SIT!!よし!バッチリ!!

誰がハンドラーでも出来るとカッコイイよね( ^ω^ )

 

IMG_7221

LAKIくんも自分からトンネルの中に〜♬

 

IMG_7221

LAKIくんも一度出てから、もう一度指示をちゃんと聞きましょう!!

 

IMG_7221

指示通りに入れて、そのまま出れるかな( ^ω^ )

 

IMG_7221
OK 〜!!

LAKIくんも、余裕ですね♪(´ε` )

 

 

IMG_7210

ちょっとフリータイム♬

って、ぎゅうぎゅう詰めだけど😂笑笑!!何頭入ってるんだ!?

 

IMG_7210

出口もグチャグチャ笑笑!!!

 

IMG_7210

ジンジャーちゃん!!トンネルを噛んで破壊しないでよ〜笑笑!!

 

 

IMG_7202

最後にSkyくんの練習をもう一度!!

先が見えるように真っ直ぐにして、距離を短くしてあげると難易度がグッと下がります( ^ω^ )

 

IMG_7202

もう出口まであと少し!!!

 

IMG_7202

やっっった〜〜〜〜✨✨

 

IMG_7202

帰り冷静にすぐ戻っていったSkyくんでした笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました