今朝のHarbor⚓️

まだまだいますね・・・。

 

皆さま、おはようございます!

プードル1頭を放し飼いにした疑いで逮捕されたニュースが、朝流れていました(´∀`; )

この飼い主は10年以上近隣の住民とトラブルが続いていたらしいです。

騒音、朝早くから鳴き声、ウンチ放置、人の家の庭でウンチ、放し飼い・・・などなど💦

なんでこういう人は犬を飼うのだろう??って、いつもこうゆうニュースを見るたびに思います!

こういうニュースが流れない日本にしていかないといけませんね⭐️

 

IMG_7793

ハッピーくん、おはよう!

今日は訳あり乗船日です!昨日みたいに遊べる子はいないと思いますが、落ち着いて過ごしましょう!!

 

IMG_7793

宇宙くん、おはよう!

お家ではだいぶ穏やかに過ごせているみたいだね!今日は課題の散歩に注力できそうなので、散歩時の興奮を自制できるよう頑張りましょう!!

 

IMG_7793

ポポくん、おはよう!

ここ1週間は、体のかゆみが落ち着いて気持ちも安定してきたみたいだね!ご家族との散歩はポポくんがペース作りをしようとしているみたいなので、しっかりチェックしていきますよ( ^ω^ )

 

IMG_7793

ちるぶぅくん、おはよう!

今日は少し久しぶりの乗船だね!ランチレッスン、素直にコマンドに反応できるかな??

 

IMG_0F8FEBFB84B6-1

たぬちゃん、おはよう!

お母さんとの腕立て伏せは上手にできているかな?今日も楽しくレッスンしていきましょうね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました