今朝のHarbor⚓️

世界第2位の競技人口

皆さま、おはようございます!

クリケットというスポーツをご存知ですか( ^ω^ )???

日本ではマイナーなスポーツですが、イギリスやインド、オーストラリアでは人気なスポーツで

トップ選手の年棒は30億にもなるみたいです(´∀`; )

IMG_9548

イギリスにいた時、テレビで見ていたのですが全くルールが分からずでした笑笑!!

 

IMG_9548

そんなクリケットの試合中に犬が乱入して、ボールをパクリ笑笑!!

このあと飼い主にボールを渡して満足気だったみたいです😂笑笑!!

みんなを和ませてくれたボール大好きワンコでした⭐️

 

IMG_9553

LAKIくん、おはよう!

昨日の夜は3階で静かに過ごせたかな??午前中だけだけど、いつもと違う雰囲気を感じて控えめに過ごしましょう!!

 

 

IMG_9551

宇宙くん、おはよう!

お家ではだいぶ穏やかに過ごせるようになってきたみたいだね〜♬今日もレッスン頑張ろう!!

 

 

IMG_9553

チボーくん、おはよう!

今日は後輩のちるぶぅくんが乗船するから、指導・・・・一緒に遊んであげてね笑笑!!周りをよく見て遊んで遊ぼう⭐️

 

IMG_9553
Monaちゃん、おはよう!

今日はワケありDAYだから、周りに気をつけて遊んでね〜( ^ω^ )誰にでもグイグイいっちゃいけませんよ♬

 

IMG_9556
ちるぶぅくん、おはよう!

昨日はお出かけしてたみたいだけど、良い子にしてたかな( ´ ▽ ` )ノお家ではスイッチを入れずに過ごしましょう⭐️

 

IMG_9556

ポポくん、おはよう!

今日はプライベートレッスンもあるから、ご家族と一緒にしっかり行動を修正していきましょう!!

 

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました