お散歩レッスン♬+集団レッスン⭐️

今の状態を確認しながら

IMG_9560

では、お散歩に行きましょう💨

シーリハムチームはそれぞれマンツーマンです!!

 

IMG_9560

チボーくん、ちるぶぅくん、Monaちゃんは興奮し過ぎないでね!!特にチボーくん笑笑!!

 

IMG_9616 2

ポポくんはキャプテンと落ち着いて信号待ち♬

 

IMG_9616 2

宇宙くんもSITで待てて良いですね⭐️

 

IMG_9616 2

フレブルチームもは引っ張らずにね♪(´ε` )

 

 

IMG_9613 2

宇宙くん、リーシが張らずに歩けてますね!!

 

IMG_9560

ポポくんを待っててくれたのかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9618 2

階段もゆっくり上がろうね〜( ^ω^ )

 

 

IMG_9618 2

ポポくん良い表情で歩いてますね〜〜♬

 

IMG_9613 2

たまたまだけど、宇宙くんも満面の笑み✨

 

IMG_9560

足並み揃えてね♪(´ε` )

 

IMG_9583

犬との遭遇!!

宇宙くんがちょっと気になったかな( ^ω^ )

 

IMG_9583

チボーくんも・・・楽しそうだね笑笑!!

 

IMG_9626 2

宇宙くんもその調子で歩いていこう💨

 

 

IMG_9618 2

そうそうゆっくり一歩ずつね( ^ω^ )

 

IMG_9583

帰り道はあえて大通り沿いを歩いていきます!!

 

IMG_9626 2

車や自転車に対して怖いというイメージはもう無さそうです!!

 

 

IMG_9622 2

君たちは引っ張らずに歩いてくださ〜い!!

 

IMG_9626 2

ポポくんも信号待ちでSIT!!

 

IMG_9583

日向はちょっと暑いぐらいだね💦

 

IMG_9622 2

冷たいコンクリートで冷却〜〜プシュ〜〜〜!!

 

IMG_9597

LAKIくんはお迎えがくると思ってたからお留守番だったけど、まだ時間があるからお散歩に行こう!!

男の人に対して唸ったり、吠えが出たりするとの事だったので今日は男の人の後ろをついていきます笑笑!!

ちょっと気にはなってるけどそのままスルー!!

 

IMG_9597

二人組の男性でも問題無し✨✨

 

IMG_9597

スーツ姿の男性もOK!!

 

IMG_9597

走り抜けてく男性も大丈夫!!

 

IMG_9597

ちょっとイカツイ人、警察官も大丈夫でした( ^ω^ )

明日プライベートレッスンだから、お母さんと一緒に歩く時の様子もみてもらおう⭐️

 

IMG_9627 2

午前中、最後は集団レッスン!!

 

IMG_9627 2

ポポくん、ハンドラーは逆ですよ笑笑!!

 

IMG_9627 2

宇宙くんも参加です( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9627 2

次はDOWN!!

みんな揃うかな( ^ω^ )

 

IMG_9627 2
宇宙くんも段々コマンドの反応が良くなってきたね✨

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました