それぞれの練習!!

ちょっと笑わせないで笑笑!!

IMG_9702

ちるぶぅくんはランチレッスンです!!

・・・後ろでチボー先輩が見守ってる・・・・ご飯を😂笑笑!!

 

IMG_9702

チボーくんはさっきご飯食べたでしょ笑笑!!

 

IMG_9702

ちるぶぅ「えっ!?」

チボー「ええっ!?」

 

IMG_9702

チボー「・・・な、なんてね〜♪(´ε` )」

 

IMG_9702

なんだか、段々チボーくんのレッスンのようにも見えてきたよ笑笑!!

 

IMG_9702

お互い頑張ってます笑笑!!

 

IMG_9702

面白すぎてランチレッスンの写真いっぱい使っちゃったよ笑笑!!

 

 

IMG_9718

宇宙くんは初めてセドナを!!

まずは足裏の毛を綺麗にカット♪(´ε` )

 

 

IMG_9710

もちろんHarborでのシャンプーも初めてです✨✨

上手に出来ました♬

 

 

IMG_9632

その間にみんなはオビディエンスの練習をしましょう!!

 

IMG_9632

Monaちゃんは継続がだい〜〜ぶ甘くなっちゃったから気合入れていきましょう笑!!!

 

IMG_9632

そのまま動かずに我慢ね!!

 

IMG_9632

二人ともDOWNの方が安定してますね!!

 

IMG_9632

後ろをハンドラーが通っても動かず!!素晴らしい!!SITでも同じぐらいできるように練習していこう♬

 

IMG_9632

ちるぶぅくんと、ポポくんも練習しよう!!

 

IMG_9632

先輩と同じ事しなくてイイよ〜笑笑!!

 

IMG_9632

さすがワケありチームは継続バッチリです笑!!

 

IMG_9666

ニンジンが飛んできたって!!!

 

IMG_9666

ニンジンがぶつかったって笑!!動かず我慢です!!!

オモチャ大好きなポポくんも動かずにいられたね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9666

最後はみんな一緒に練習しよう!!

 

IMG_9666

SITとDOWNの反応は良いですね!!

その後、継続も頑張ろう〜!!

 

IMG_9666

ポポくんの前足隠すDOWNはクセかな♪(´ε` )

 

IMG_9666

同時にハイタッチの指示で出来たのはこの二人でした✨✨よく出来ました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9694

今日は、特別外部講師として

シリアスな問題の子を数多くトリミング&トレーニングされている山本まるこさんをお招きして

Crew みんなで犬たちと向き合います。

 

IMG_9694

しっかり乾かさないとね( ^ω^ )

3人で豪華なドライです⭐️

 

IMG_9694

よく見ると同時に耳の中や前足を触られていますが、宇宙くん受け入れてますね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9709

毛がフワフワになったね〜〜✨✨綺麗サッパリで気持ち良いよね♬

 

IMG_9717

夕方はポポくんのプライベートレッスン!!

まずは最近の様子を聞いて、それから練習です♪(´ε` )

 

IMG_9713

大好きなオモチャの刺激があっても、気にせず目薬をさしていきますよ〜!!

 

 

IMG_9721

お散歩も一緒に練習です!!

お父さんにペースを合わせて歩けたかな♪(´ε` )

明日のお家でのお散歩でも、今日歩いた感じを忘れずに頑張ってね✨

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました