集団レッスンとそれぞれの課題

サクッと集団レッスン!

 

IMG_0008

それでは、集団レッスンを始めます!

 

 

IMG_0008

ルカくんは宇宙くんを心配してくれているのかな??

まずはSITです!

 

 

IMG_0008

こちらは準備万端✨

 

 

IMG_0008

宇宙くんも入ることができました⭐️

 

 

IMG_0008

次はDOWN!!

凪ちゃん今日はちょっと時間がかかってしまったね〜💦

Nowaくんは少し猫背になっただけ!!笑笑

 

 

IMG_0008

よし!!全員揃いました⭐️

 

IMG_0008

次はグループレッスン!

おやつの準備をしているとジャーニーくんが近づいてきました〜!

それはちょっと近すぎるね!!笑笑

 

 

IMG_0017

まずはブラック3兄弟✨

オビディエンスの確認です!

 

IMG_0017

後ろを回り込みます!

 

 

IMG_0017

チャップくんちょっと動いてしまったので、すぐに戻します!

ジャーニーくん、それでハンドラー見える!?笑

 

IMG_0017

今度は体の向きも変えずに成功しました⭐️

 

 

IMG_0017

次はDOWN!

ジャーニーくんとチャップくんがぴったりくっついて、なんだかラブラブな感じに( ^ω^ )

京介「恥ずかしくて直視できない!」

 

IMG_0017

おもちゃを転がしても大丈夫ですね!

 

 

IMG_0017

今度はRECALL!はい、いつも通り、ジャーニーくんが出遅れました!!

 

IMG_0026

2回目はしっかり反応できました!!

 

 

IMG_0026

最後は楽しく♬

ジャーニーくんの上をチャップくんがジャンプ!!

 

 

IMG_0026

ジャーニーくんの下を京介くんがTHROUGH!

ジャーニーくんは指定した体勢を保てて素晴らしい✨

 

 

IMG_0029

次はNowaくんと、凪ちゃんと、ジンジャーちゃんです!

 

IMG_0029

SITの継続、若干ジンジャーちゃんが向きが変わっていますが、ハンドラーが一周すると向きが正面に戻りました!!笑

 

 

IMG_0029

次はDONW!

ジンジャーちゃん、ちょっと前に出すぎじゃない!?

 

IMG_0029

ふたりは遅れて反応しました!

 

IMG_0029

継続はどうかな??

 

IMG_0029

みんな集中できていますね♪( ´▽`)

 

IMG_0029

おもちゃの刺激はどうかな!?

Nowaくんはハンドラーをじっと見ています✨

 

 

IMG_0036

凪ちゃん、目で追っています!笑笑

 

IMG_0036

RECALLはみんな早い!!

SITまで揃うかな??

 

IMG_0036

おお〜!!バッチリ✨✨

 

IMG_0036

OK! の開放で、ジンジャーちゃんが真っ先ににんじんへ!!!!

 

IMG_0036

TAKE&DROPもできてる風で楽しめました♬

 

 

IMG_0041

ルカくんはセドナクルーズへ!!

 

 

IMG_0041

しっかり乾かして・・・

 

 

IMG_0041

綺麗になりました〜!

ちょっと休んだら少しオビディエンスの確認をしようね!!

 

 

IMG_0047

凪ちゃん、実は朝シャンしていました( ^ω^ )

 

 

IMG_0047

凪「乾いたの・・・わかる??」

 

 

IMG_0047

今日は赤いバンダナで♪( ´▽`)

お母さん気に入ってくれるかな??

 

 

IMG_0047

さぁ、ルカくんはオビディエンスを少し確認しましょう!!

Nowaくんが協力してくれるようです!!

 

 

IMG_0047

ルカくんも、頭数が少ない方が集中できるんだよね〜♪(´ε` )

 

 

IMG_0047

RECALLの反応はルカくんの方が若干早い!?

 

 

IMG_0047

SITまでバッチリでしたね!!

周りの刺激が少なめだったので、これくらいできないとね!!今度は刺激のある中で練習しましょう♪( ´▽`)

Nowaくん協力ありがとう!!

 

宇宙くんは初の連日乗船なので、午前中はのんびりタイム♬

午後からキャプテンが乗船するので、一緒に散歩レッスンを頑張りましょうねU^ェ^U

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました