散歩レッスンへ!

あられちゃんも一緒に( ^ω^ )

 

IMG_0754

あられちゃん、おはよう!

全員集合したので、早速散歩レッスンへいきましょう!

 

 

IMG_0670

あられちゃんはみんなとの散歩に、興奮気味だね!

普段からお散歩は前半がぐいぐいなんだって??

 

 

IMG_0670

信号待ちはみんなSITで落ち着いて過ごしましょう!!

今日は祝日なので、小さいお子さん連れの方も多そうです!

声をかけてもらったら、紳士的な対応をしましょう♬

 

 

IMG_0670

ちるぶぅくんは小さなお子さんも平気だね♬

 

IMG_0670

ジンジャーちゃんとジャーニーくんはキャプテンにペースを合わせて歩いてくださいね!

 

 

IMG_0670

いっちゅくんは大きな音が鳴ることがあっても、落ち着いてくださいね( ^ω^ )

 

 

IMG_0754

ジンジャーちゃんはどこに行こうとしているのかな??

 

 

IMG_0670

いっちゅくん、リーシが緩んでいてGOODです!!

 

 

IMG_0754

ちるぶぅくんは、この前タカオさんと上手に歩けたように、今日も私のペースに合わせて歩いてね♬

 

 

IMG_0754

階段はゆっくり、安全第一で✨

犬の方が駆け下りそうな時は、一度立ち止まって合わせるよう伝えてもいいですね!

 

IMG_0754

ちるぶぅくん、階段の一番上でゆっくり下るように伝えたので、上手に降りられています!!

 

IMG_0754

いっちゅくんは、すれ違った犬が気になったかな??

今日はたくさん犬とも会えそうですよ♬

 

 

IMG_0708

秋の風が気持ち良いですね( ´ ▽ ` )ノ

そらも真っ青で綺麗です✨

 

 

IMG_0747

いっちゅくんも上手なウォーキングです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0708

ちるぶぅくんも良いペース✨

なんだか耳がちっちゃくなっちゃったね!!笑笑

 

IMG_0743

今日はここで集合写真!!

ジャーニーくんが木の陰に重なって真っ黒になってしまいました!笑笑

 

IMG_0712

あられちゃん、少し落ち着いてきたかな??

その調子でペースを合わせて歩いてくださいね♪( ´▽`)

 

IMG_0708

日陰で休んでいるボーダーコリーさんがいますね!

興奮することがなくすれ違うことができました⭐️

 

 

IMG_0708

今日は祝日なので、増上寺の横の車道が歩行者天国になっています♬

 

 

IMG_0743

✨Abbey Road風ショット✨

今日は一度も乱れることがありませんでした( ´ ▽ ` )ノ素晴らしい!!

 

IMG_0743

再び歩き出そうとしたのですが、ジンジャーちゃんが「ご褒美ないの??」と圧が強かったので・・・笑笑

 

IMG_0708

ちるぶぅくんは日陰を選んで歩きます♬

風は涼しく秋らしくなりましたが、今日はちょっと日差しが強いですね☀️

 

 

IMG_0718

東京タワー下は、平日より賑わっています!

いっちゅくんは少しドキドキしているかな??( ^ω^ )

 

 

IMG_51EADF7C404F-1

最後は木陰の階段を登っていきましょう!!

ジンジャーちゃん、ジャーニーくんもう少し左に寄ってあげようか!?笑笑

 

 

IMG_51EADF7C404F-1

ちるぶぅくんもラストスパート頑張ろう!!

 

 

IMG_0733

最後に吠えている子と遭遇しました!

いっちゅくんはちょっと言い返しちゃいました💦

ハンドラーの声は届いているので、自制できるようにしていきましょうね!!

 

 

IMG_0749

みんなとの散歩レッスンはどうだったかな??

 

 

IMG_0749

ちるぶぅくんはランチレッスンです!

今日もコマンドへの反応GOOD!!

 

IMG_0749

シチュエーションが変わっても対応する練習も行いました!

午後は個別レッスンでLEAVE ITを練習しましょう✨

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました