今朝のHarbor⚓️

今日は朝から暑い!?

皆さま、おはようございます!

最近少し涼しくなってきたかなと思ったら、残暑厳しい1日になりそうです(´∀`; )

元気一杯の子が多いのでなるべくお散歩に行きたいと思うのですが、今日お散歩は厳しいかな💦

お昼過ぎ、外の様子を見て行けそうなら行きましょう♬

お散歩に行けなくても、中で楽しく発散できるようなことをしようね〜⭐️

 

IMG_0590

ポポくん、おはよう!

昨日の夜はHarborで上手に過ごせたかな( ^ω^ )今日も先輩達の指導を受けながら犬社会のルールを学んでいきましょう♬

 

IMG_0590

チャイコくん、おはよう!

なんだか貫禄がついた感じが・・・、胸の毛がヒゲみたいに見えるからかな笑笑!?チャイキング♪(´ε` )

 

IMG_0590

ツナちゃん&マヨくん、おはよう!

今日も賑やかな1日になりそうだけど、みんなと一緒に集団レッスンも頑張ろうね♬

ツナちゃんが持ってきてくれたツナ(マグロ)のオヤツで集中できるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0606

ルークくん、おはよう!

夜練のRECALLもバッチリだったね!!どんな時でもRECALLは出来た方がいいよね✨✨さぁ、今日も集中していきましょう♬

 

IMG_0603

コタロウくん、おはよう!

今日は暑くてお散歩レッスンは出来ないかもしれないけど、しっかりHarborの中でオビディエンスを練習しよう⭐️舌ながっ笑笑!!

 

IMG_0606

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

元気一杯な後輩がいるから、バッチリ指導の方をよろしくお願いします( ^ω^ )

アクティブな遊びもみんなを引っ張っていってね♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました