なんとかお散歩に行けました♬

日陰は問題なく!!

IMG_0721

15時過ぎ外に出てみると日陰は涼しい!!

ということで、2組に分かれてお散歩へ💨

Crew松橋は仲良しちびっこチームですね⭐️

 

IMG_0721

こちらは・・・・お散歩課題があるチーム笑笑!!

さぁ、じっくりこちらは練習です♪(´ε` )

IMG_0721

群れを意識して歩けているけど、ちょっと引っ張ってる気がしますよ〜ルークくん!!

 

IMG_0721

そんなにくっついて歩きにくくないの笑笑!?

 

IMG_0721

そうそう、リーシは緩んだ状態で歩こうね✨

 

IMG_0721

こちらは順調の様です( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0721

チャイコくんもいつに間にか、お散歩が上手になったね!!

 

IMG_0721

ツナちゃんもその調子で歩いていこうね( ^ω^ )

 

 

IMG_0742

匂い嗅ぎをOKにしたけど・・・・、お互い邪魔じゃないの😂笑笑!!

仲が良くてイイけども( ^ω^ )

 

 

IMG_0803

みんなで一緒に歩くお散歩は楽しいよね♬

 

 

IMG_0804

どちらかといえば、団体行動が苦手だったチワワズもお互いのペースを合わせて歩けています⭐️

 

IMG_0803

ちょ〜〜っと、先行気味だけどね笑笑!!

 

IMG_0742

今日は祝日なので人も多いです!!

それでも周りを気にせず歩けています( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0742

さぁ、帰り道も日陰を通って帰ろう〜♬

 

 

IMG_0803

どうしても前目にいってしまうルークくんとコタロウくんなので、その都度ハンドラーの合わせるように伝えます!!

お散歩だけでなく、犬の学習に関するものは一貫性を持たせないと犬は混乱してしまいます♪(´ε` )

例えば、お父さんとお母さんの指示の仕方が違うと、いつも出来ることでもできなくなってしまうことがあります💦

家族内でも、指示の出し方や注意の仕方など統一しておくと良いですね!!

 

IMG_0742

すかさずカメラ目線📷✨のコタロウくん笑笑!!

Harborに戻ったら、コタロウくんはセドナだからね( ^ω^ )

 

 

IMG_0797

お散歩行って、その後にシャンプーなんて最高じゃない✨✨

 

IMG_0742

2組目はジンジャーちゃんと

 

IMG_0742

ジャーニーくんです( ^ω^ )

・・・ジャーニーくん、もうハァハァしてる!?

 

IMG_0742

いろんな人に可愛いって言われて嬉しそうな二人です( ^ω^ )

 

IMG_0742

ジンジャーちゃんは何してるの笑笑??

 

IMG_0787

浅い階段でダッシュ💨

 

IMG_0787

と、ジンジャーちゃんを抜いてジャーニーくんが先頭!!??

コース取りが上手だったのかな♪(´ε` )

 

IMG_0787

信号待ちはSITです⭐️

うん、良いですね!!

 

IMG_0787

リーシも張らずに歩けてるね!!

 

IMG_0787

犬と遭遇しても同じように対応してね〜!!

 

IMG_0787

今年もお祭りみたいなことしてるね♪(´ε` )

 

IMG_0787

前にいるお父さんに抱っこされてる赤ちゃんが泣いていて、真剣に聞き入っている二人です笑笑!!

 

IMG_0787

赤ちゃん、なんて言ってた( ´ ▽ ` )ノ??

 

IMG_0798

サッパリしたでしょう〜( ´ ▽ ` )ノ

あとはしっかり乾かしてもらおうね⭐️

 

IMG_0798

どうしても、ちょっと困った顔になっちゃうコタロウくんでした笑笑!!

 

 

IMG_0804

今日もしっかりオピアンを振りかけているのでちょっとシットリしちゃうかな笑!!

もちろん犬たちにもスプレーして、感染予防をしていますよ〜( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました