親睦を深めよう♪

いつでも、だれとでも

.

今日は、新しいおともだちがプライベートレッスンに来てくれました!

ラブラドールの女の子、ソフィちゃんです!

初めての環境にドキドキなソフィちゃんでしたが、ニコニコで散歩レッスンを楽しんでくれました☀️

今月から乗船予定です!!

みなさん、お楽しみに〜^^

.

さて、午後はメンバーチェンジで

リオンくんも交えて集団レッスン!

ハンドラーもトレーナーの木村にチェンジ!

みんな、やる気満々でいいね〜^^

あれ?!いっちゅくん瞬間移動?!笑

SITが揃い、お次はDOWN、

ハッピーくん!

食べたい気持ちは頑張って抑えてー!笑

アイコンタクトもバッチリ

ハッピーくんは靴の上だけど、、まあいいか!笑

.

いっちゅくん&木村ペア、コタロウくん&押沢ペアは散歩レッスンへ☀️

いっちゅくんは初めて木村とのお散歩でしたが、午前中のオーラルケアで仲良くなれたようで、上手に歩くことができました^^

「見て見て!あそこにキレイなお姉さんがいるよ!」

振袖姿のお姉さんたちが記念撮影をしていました📸

二十歳を迎えたみなさま、おめでとうございます🎉

.

タクシーチームが帰宅後、

木村と親睦を深めるために残ったメンバーで追加レッスン♪

刺激を与えてもDOWNの継続ができていますね!

お次はRECALL

みんな反応が素晴らしい👏✨

これからも楽しいレッスンたくさんしようね♪

.

ルイくんもセドナクルーズでサッパリ!

お顔もスッキリしたね!

ふたりとも長時間がんばったね!

おつかれさまでした〜^^💕

.

コメント

タイトルとURLをコピーしました