個性豊か

集団レッスン&散歩トレーニング

 

IMG_8119

それでは本日のレッスンスタートです⭐️

まずは集団レッスンから♬

 

 

IMG_8119

みんなやる気満々です✨

全員でSITできました( ^ω^ )

 

IMG_8119

みんなしっかりハンドラーを見ていますね♬

ももちゃん、顔が!!!笑

 

IMG_8119

DOWNもとてもスムーズにできました✨

 

IMG_8119

いっちゅくんだけカメラ目線!!笑

 

IMG_8119

なぎちゃん&ちるぶぅくんはハンドラー目線!

次は何を指示されるのかしっかり聞きましょう♬

 

 

IMG_8135

次はわんわんトレインです🐶

ラウエくん、Nowaくん、向き合わなくていいんだよ!!笑

 

IMG_8135

いっちゅ「ぼくがハンドラー?」

いっちゅくんもわんわんトレインに参加ですよ〜♬

 

IMG_8135

横トレインの出来上がり〜♬

 

IMG_8135

DOWNは個性があふれます!笑

Nowaくんは目を瞑っちゃってますね!笑

 

IMG_8135

次は縦に並んでみましょう⭐️

 

IMG_8135

あれ?!先頭が2頭になってる?!笑

 

 

IMG_8168

まっすぐトレインも成功しました!

綺麗に並べたね♬

 

IMG_8135

実は一番後ろを担当した子はラウエくん以外にもいたんです!!笑

いっちゅくん、ラウエくんより大きくなった気分はどうかな〜??♪(´ε` )笑

 

 

IMG_8152

続いて散歩トレーニングです♬

 

IMG_8152

ちるぶぅくん、今日は涼しいから歩きやすいんじゃないかな??

 

 

IMG_8169

ラウエくんもルンルンだね✨

 

IMG_8152

ももちゃんとりきくんは気になる匂いがあったかな??

匂いを確認したい時も、お伺いができると良いですね♬

 

 

IMG_8169

階段は駆け下りないでね〜〜!!

ラウエ「任せてよ!」

 

IMG_8169

ちるぶぅくん、良い笑顔⭐️

 

 

IMG_8169

Nowaくんもとっても上手に歩けていますね!

リーシの緩み具合もバッチリです!

 

 

IMG_8169

いっちゅくんはうさぎさんポーズ?🐰笑

クラスメイトに遊ぼう!と言っているシーンでした⭐️

 

 

IMG_8169

ひまわりみたいなお花がいっぱい咲いていました🌻

空中庭園の芝生広場が解放されたら、みんなで思いっきり走ろうね!!

 

 

IMG_8168

今日の一枚⭐️

みんな正面を向いてますが・・・

ももちゃんりきくん、何が気になるの?!笑

 

 

IMG_8152

真剣に向こうを見ていますが、何もありません!!笑

ももちゃんりきくんにだけ、何か見えていたのかな・・・??

 

IMG_8152

それではHARBORに戻りましょう!

ちるぶぅ「ちょっと暑いぶぅ💦」

これからもっと涼しくなると良いね♬

今日は人にとってはとっても過ごしやすい気候ですね⭐️

 

 

IMG_8183

Nowaくんも楽しそう✨

 

IMG_8183

いっちゅくんは東京タワーと🗼

ポーズも決めてくれました♬笑

IMG_8185

ちょっとお疲れモードかな?笑

Harborに戻って、ランチにしましょう!!

午後のレッスンも頑張りましょうね♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました