それぞれの課題⭐️

性格が出ます( ^ω^ )

IMG_1648

まずはこの4頭でミニ集団レッスンです!!

ももちゃんとりきくんは、個別だととても反応が良いのでみんなと一緒でも同じ様に頑張ろう〜⭐️

 

IMG_1648

後ろから大きい音がしてもそのまま我慢です!!

 

IMG_1648

DOWNもイイ反応です( ^ω^ )

基本的なオビディエンスのレベルが高いメンバーです✨

 

IMG_1648

ミニトレインもするみたい♪(´ε` )

ももちゃん、どこを見てるの笑笑!?

 

IMG_1648

ん!?りきくんはいずこへ笑笑??

 

IMG_1648

Crew織田により連行されました笑笑!!

 

 

IMG_1653

はい!OK〜!!

他のみんなは継続よく出来ました♬

 

IMG_1653

RECALLの反応も良いです・・・ね!?

りきくんがまたいない笑笑!!

 

IMG_1653

ほら〜、ちゃんと参加しておいで( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1653

やれば出来るんだけどね笑!!

やる気スイッチをOFFにしやすいりきくんです♪(´ε` )

 

IMG_1633

ちるぶぅくんはランチレッスン後にLEAVE ITの練習も⭐️

 

IMG_1633

落ちたオヤツから離れていますけど、もっと離れてほしいな〜!!

練習していこうね( ^ω^ )

 

IMG_1633

にんじんをキラキラした目で待っているちるぶぅくん✨✨

 

IMG_1633

ナイスキャッチ!!!!

またレッスンが良くできたら、にんじんで遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1632

Nowaくんはハナ!!・・・・それは自分から??それとも差し込まれたの笑笑??

 

 

IMG_1638

バランスボードも自分から余裕で乗っちゃいます!!

SUPにも上手に乗ってたもんね♬

 

IMG_1653

UPで織田の背中にも乗ってるけど・・・・なんか変だね笑笑!!

 

 

IMG_1635

ももちゃんも余裕だね〜!!

 

IMG_1635

優雅な感じでDOWNだって余裕です♪(´ε` )

 

IMG_1635

りきくんはもちろん立つよね!!

 

IMG_1635

おおおっと!!!

 

IMG_1635

そこから立ち直るバランスは流石です✨✨✨

 

IMG_1635

二人一緒に乗るの???

まだ織田が足で押さえてるけど・・・、

 

 

IMG_1635

離れたよ!!

そのままバランス取れるかな!?

 

IMG_1646

ももちゃんは降りちゃった💦

りきくんはまだまだ余裕ですね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1545

他の子はお散歩が課題なので、それぞれ頑張ろう〜!!

 

IMG_1545

ラウエくんは引っ張らずに歩こうね( ^ω^ )

 

IMG_1545

気になるモノ、人がいてもペースはハンドラーに合わせてね!!

 

IMG_1545

いっちゅくんは、外でコマンドの練習も!!

ちょっと後ろが気になる???

 

IMG_1545

ラウエくんが気になる写真になっちゃったね😂笑笑!!

人通りも多い時間帯なので良い練習になりました♬

 

IMG_1545

最後はビシッとDOWNも出来たね!!

 

 

IMG_1545

ラウエくんはハンドラーチェンジでCrew織田と歩きます!!

 

IMG_1560

凪ちゃんもハンドラーを意識して歩きましょう💨

 

IMG_1592

勝手に匂いを嗅ぎに行っちゃダメですよ〜!!

 

IMG_1592

小学生も下校時間みたいです( ^ω^ )

良い刺激になります⭐️

 

IMG_1592

お散歩中出会ったチワワさん、ラウエくんも怖くないみたいです!!

 

IMG_1592

凪ちゃんもグイグイですが笑笑、気にしないで許してあげてます✨

この後みんなに囲まれても大丈夫でした!!!素晴らしい〜✨✨

 

IMG_1592

ここから最後は、Crew松橋がラウエくんと一緒に歩きます!!

 

IMG_1592

凪ちゃん、リーシは緩んでて完璧です!!

その調子で行こう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1592

いっちゅくんもテールは下がらず大通り、人通りが多い場所もクリアです!!

マンツーマンでも大丈夫かな( ^ω^ )今度練習してみよう〜!!

 

IMG_1592

最後までしっかりね〜ラウエくん!!

ハンドラーのだいぶ後ろを歩いてますよ笑笑!!

 

明日もそれぞれの課題を一つ一つクリアにしていきましょう♬

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました