新年!歯みがき大会⭐︎

楽しくキレイに♪

チャーミーちゃんとハッピーくんの

合宿チームはキャプテンと朝散歩🐶🐾

お天気が良くて気持ちいいね☀️

.

今日は、新年の歯みがき大会!!

みんなでオーラルケアをやっていきます🦷✨

.

トップバッターはいっちゅくん!

トレーナーの木村とやるのは初めてなので、

ちょっとドキドキしているね〜😳

体の力が抜けるのを待ってから、まずは口元にタッチ、その後、シート→歯ブラシの順にやっていきます。

後半は体の力も抜けて、眠たくなっちゃうほどリラックスしてくれました🍀

楽しい印象で終われるように、最後はハイタッチ🙌❤️

.

お次はハッピーくん!

ハッピーくんもかなりドキドキ〜💦

トリーツを使いながら、まずはブラッシング✨

頭も下がり、だんだん体を委ねてくれました!

.

お次はCrew押沢と歯ブラシタイム♪

後ろ足がピーン!笑

最後は両手でハイタッチ🙌❤️

.

お次はコタロウくん!

これから何かされる‼️💦とちょっと逃げ腰だったので、

トリーツを食べている間にそーっと抱っこしてから保定の体勢へ

ルイくんが興味津々⤴️

見られると余計に緊張しちゃうかな?笑

ドキドキしながらもブラシの受け入れはバッチリ!

こんなにめくってもへっちゃらですごいね〜

最後はニコニコでハイタッチ🙌❤️

.

お次は「わたしもやりたいわ〜!」と

自ら来てくれたチャーミーちゃん🎀

さすが、チャーミーちゃん!!

シートの受け入れはバッチリだね〜^^

頑張ったら眠たくなっちゃった?笑

.

ルイくんは午後のセドナクルーズに向けて

ブラッシングとお顔のまわりをカット✂️

チャーミーちゃん、応援ありがとう!?

新しいヘアースタイル、どうかしら?笑

.

歯みがき大会の後は集団レッスン♪

みんな、集中力バッチリだね〜^^

ハッピーくんはトリーツを食べたい気持ちが強く出てしまうことがあるので、

指示がでるまで継続できるように頑張ろうね!

.

リオンくんはセドナクルーズでさっぱり!

ふわふわモコモコ✨頑張ったね〜^^

.

お昼休みのソファーは特別だよー!笑

.

コメント

タイトルとURLをコピーしました