集団レッスン・散歩レッスン⭐️

距離を保つのも大事

 

 

IMG_2879

それでは、集団レッスンを始めます!

今日は4頭、あっという間に揃いました⭐️

 

IMG_2879

DOWNはどうかな??

ジンジャーちゃん、ジャーニーくんはさすがの反応スピードです!!

 

IMG_2879

ポポくんとれもんちゃんもできました⭐️

 

IMG_2879

今度は横一列に並びましょう♬

バランスよく感覚を空けて座ることができていますね!

れもんちゃんはテーブルの足にくっついています( ^ω^ )

 

IMG_2879

ジンジャーちゃん、カメラに向かってウインクありがとう!!笑笑

 

IMG_2879

DOWNもその場でバッチリです✨

れもんちゃんもカメラ目線ありがとう!!( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2854

それでは散歩レッスンへ行きましょう!!

気温は高くないけど、ちょっと日差しが眩しいかな!?

 

 

IMG_2854

今日は全員マンツーマンなので、ハンドラーに集中できそうですね!!

 

 

IMG_2887

ポポくんはキャプテンとです!

お散歩前半はちょっと曇った表情かな〜??

 

 

IMG_2797

ジャーニーくんは私と歩きますよ〜♬

 

 

IMG_2854

ジンジャーちゃん、トイレの前のお伺いはどうかな??

Crew井田がアイコンタクトを求めています!!

 

 

IMG_2791

ちょ〜っと時間がかかりましたが、アイコンタクトできました!

近くに気になるものがあると難しくなりますが、ハンドラーからの指示はいつでも聞けるようにしたいですね!!

 

 

IMG_2887

れもんちゃんも順調に歩けています♪(´ε` )

 

 

IMG_2887

ジャーニー「おねえちゃーーーん!!」

 

 

IMG_2887

ジンジャー「ジャーニー来た!!」

 

 

これは・・・嫌な予感!!笑笑

 

 

IMG_2894

やっぱり始まった!!(´Д` )今は許可出していません!!

 

IMG_2887

階段を登ったら誰かに会えるかな!?

 

 

IMG_2894

こんにちは!!

なんと3日連続でこちらのチワワさんに会えました〜⭐️

 

 

IMG_2909

れもんちゃんは横をソロリと通過( ^ω^ )

 

 

 

IMG_2854

ジャーニーくんも挨拶できてよかったね〜♬

 

 

IMG_2894

ジンジャー「こゆきさんは、どうして手を挙げているの??」

ん〜・・・・、なんでかな!?笑笑

 

 

IMG_2879

今日はこちらで集合写真♬

 

 

IMG_2854

ポポくん、少しずつ気分が乗ってきたかな??

 

 

IMG_2894

芝公園下の芝生エリアに着きました!!

それぞれハンドラーから遊んでOKの許可が出たので、ちょっと発散タイム!!

 

 

IMG_2894

ジンジャーちゃん迫力満点!!笑笑

 

 

IMG_2909

ポポくんはキャプテンとちょっと寄り道??( ^ω^ )

 

 

IMG_14A8392DAB1E-1

れもん「ジンジャーちゃんたちも上手に歩けているわね♪(´ε` )」

 

 

IMG_2854

ふたりの良いショットが撮れているかな!?

 

 

 

IMG_2854

ジャーニーく〜ん!!😂😂

落ち葉でチョビヒゲおじさんになっちゃってるよ〜!!

 

 

IMG_2854

他の子が近づいてくるとちょっとドキドキしちゃうけど、みんなとの散歩は楽しいな♪(´ε` )

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました