それぞれの課題

雨が降ってきちゃいました💦

IMG_2108

凪ちゃん、いっちゅくん、LAKIくんはお散歩練習です!!

課題はそれぞれ違いますけどね♪(´ε` )

 

IMG_2227

いっちゅくん、最近は楽しそうに歩けてますね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_2227

LAKIくんは、犬と遭遇しても興奮しないで対応しようね!!

 

IMG_2108

凪ちゃんは拾い食いをしないように!!もちろん引っ張らずに歩いてね♬

 

 

IMG_2227

楽しく芝生で走り回ってるいっちゅくん💨

ちょっとジンジャーちゃんみたいです( ^ω^ )

 

 

IMG_2227

その途中で呼んでもちゃんとハンドラーの元に来れました✨✨

RECALLは本当に上手になりました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2238

凪ちゃんも・・・、

 

IMG_2238

RECALLバッチリだね!!!

 

IMG_2238

この後、仲良く二人でコマンドの練習も少ししました⭐️

 

IMG_2108

LAKIくんもRECALL!!

 

IMG_2108

来てはくれたけど、もっと反応を良くしていこうね!!

 

IMG_2108

DOWNの練習もしましたよ!!

台風来るのかな(´∀`; )

 

IMG_2238

おっと、3頭で遊びが始まっちゃいました( ^ω^ )

 

IMG_2230

興奮してたら、挨拶は出来ませんよ〜!!

落ち着いたらハンドラーからOKが出ます⭐️

 

IMG_2154

挨拶もグイグイいかず、優しくね!!

相手の子は優しく受け入れてくれてます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2154

凪ちゃん、相撲をとるわけじゃないよね笑笑!!

はっけよ〜〜〜い、

IMG_2154

のこった!!って、飼い主さんの方に挨拶いくのね😂笑笑!!

 

IMG_2154

いっちゅくんも恐る恐るですが、ゆっくり挨拶できたね♪(´ε` )

 

IMG_2154

この後違う子たちとも遭遇しました〜♬

 

雨がポツポツ降ってきちゃったから、急いで戻るよ〜〜💦

 

IMG_2235

イリスちゃんは、ビックリ!?

ちょっとスリッカーが引っかかっちゃったんだね(´∀`; )

 

IMG_2235

耳の毛もカットして軽くしようね♪(´ε` )

 

IMG_2235

オーラルケアは痛くないように綺麗にしていきます!!

 

IMG_2235

痛そうな所は優しく指でなぞるように( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2235
嫌な時はイヤって言うけど、スイッチは入らずに色んなケアが出来ています( ^ω^ )

今日も頑張りました✨

 

IMG_2242

Nowaくん、それは・・・・笑笑!!

完全に無理やり鼻に入れられた感じだね😂笑笑!!

 

IMG_2242

違う練習をしていたはずが、いつの間にかタイホの練習に!!!

 

IMG_2242

しっかりCrew織田の腕をおさえてますね笑笑!!

 

IMG_2242

朝飯前だとばかりに背中にUP!!

 

IMG_2242

ジンジャーちゃん、チボーくん、ジャーニーくんは仲良くオビディエンスから!!

ちょっと近過ぎない笑笑!!

 

IMG_2242

DOWNの継続も練習して、最後はRECALLの練習です!!

 

IMG_2242

うん!!ジャーニーくんも一発で来れたね笑笑!!

 

 

IMG_2211

最後はみんなでROLLOVER〜!!!!

ジンジャーちゃんは回転が速い💨

 

IMG_2211

ジャーニーくんはズルしたでしょ笑笑!!さっきと体勢が変わってないよ😂笑笑!!

 

IMG_2211

チボーくんは二人と逆方向が得意みたいだね💦

 

IMG_2211

優しく見守ってるけどあなたもちゃんとやって下さいねジャーニーくん笑笑!!

 

IMG_2211

もう一度チャレンジ!!

 

IMG_2211

ジンジャーちゃんはもう回り終わって、余裕の見物笑笑!!

そして、今度はちゃんと回ったジャーニーくんとチボーくんが優しく衝突😂笑笑!!

なんだかんだで、仲の良い3頭です✨✨

 

IMG_2211

枕にされるのは全然構わないのですが、動けなくなっちゃうんですよね笑笑!!

丁度高さがいいのかな〜??

 

IMG_2242

お散歩から戻った時も毎回オピアンをスプレーしていますが、帰る前にもう一度♬

ちょっと、しょっぱい顔してますが笑、その場からいなくなる事はありません♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました