雨の日も☔️

みんなでレッスン⭐️

 

IMG_8318

まずは集団レッスンから♬

みんなやる気満々ですね!!

 

IMG_8318

ここでもテヘペロしてるジンジャーちゃん!!笑

みんな集中していますね〜♬

 

 

IMG_8320

ラムちゃんも頑張ろう♬

先輩たちをよーく見てみてね!!

 

IMG_8318

ラム「SITしてる!!」

そうそう、バッチリです⭐️

ちるぶぅくんも真剣な表情✨

 

 

IMG_8320

DOWNも続けてできました( ´ ▽ ` )ノ

いい距離感です♬

 

 

IMG_8327

次は横トレイン🐶

チャーミーちゃん、良い笑顔♬

 

IMG_8327

横一列に綺麗に並べましたね♬

こっちから見るとちるぶぅくんよりMonaちゃんの方が背が高い?!

 

IMG_8327

DOWNもスムーズに♬

 

 

IMG_8336

ジンジャーちゃんジャーニーくんチャーミーちゃんはぎゅっとなってます!!笑

 

 

IMG_8333

わんわんトレインもできました🐶

まっすぐで綺麗です♬

 

IMG_8333

それでは個別トレーニングに移ります!

まずは大きいメンバーから♬

 

IMG_8333

DOWNの遠隔からの指示もバッチリですね♬

 

 

IMG_8322

突然にんじんが落ちてきても大丈夫!!!笑

 

IMG_8333

RECALLもしっかりできました♬

(ジャーニーくんは3回目で成功!!笑)

 

 

IMG_8336

チャーミーちゃんは後肢のトレーニングも兼ねてBACKの練習です✨

 

IMG_8336

最後はみんなでハイタッチ⭐️

・・・・あれ?笑

 

 

IMG_8338

Monaちゃんとちるぶぅくんもオビディエンスの確認から⭐️

 

IMG_8338

目の前におやつがあっても、そのまま継続です♬

IMG_8352

RECALLもバッチリです✨

しっかりハンドラーを見ていますね!!

 

IMG_8338

SPINはどうかな?!

ちるぶぅくんが飛んでる!!笑

 

IMG_8338

ちるぶぅ「ROLLOVERは得意ぶぅ!」

Monaちゃんもじーーーっと見て・・・

 

IMG_8338

ROLLOVER!!

くるっと上手に回れました♬

 

 

IMG_8347

ラムちゃんもオビディエンスの練習です♬

まずはSITから⭐️

 

IMG_8347

RECALLも勢い良くハンドラーの元へ!!

 

IMG_8347

ハンドラーの目の前でSITできました♬

RECALLは「ハンドラーの目の前でSIT」でしたよね✨

 

IMG_8347

DOWNも練習です!

継続の練習も続けていきましょうね♬

 

IMG_8347

初めてのROLLOVER!!

くるっと一回成功しました✨

 

 

IMG_8355

本日の一番大きい&小さいクラスメイトのツーショット⭐️

かわいいですね〜😍

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました