バランスディスクとトンネル♬

外はドシャブリ!

IMG_2427

Monaちゃんから、バランスディスクで体幹を刺激していきましょう⭐️

 


IMG_2427

まず、Monaちゃんは落ち着こう笑笑!!

しっかりハンドラーを見てね♪(´ε` )

 


IMG_2427

ちゃんとハンドラーの指示を見ていれば、バランスディスクを二枚重ねにしても乗れています( ´ ▽ ` )ノ

 


IMG_2427

ジンジャーちゃんも余裕なはずだよね♪(´ε` )

 


IMG_2427

右の後ろ足が乗ってる風だけど笑笑!!

 


IMG_2427

そうそう!!ちゃんと乗ってバランス取らないとね✨

 


IMG_2427

ちるぶぅくんは、・・・Crew織田の指の間に舌が入ってるよ😂笑笑!!

ディスクにも乗ってるけど笑笑!!


IMG_2427

と思ったら、左後ろ足が乗ってない笑笑!!!

 


IMG_2427

最後はちゃんと四肢でしっかりバランスを♬

 

IMG_2449

ラムちゃんは、初めてだから乗れるかな( ^ω^ )

 

IMG_2451

ラムちゃんの場合、体幹を刺激するというより新しいモノにチャレンジするという事が今は大事だね( ´ ▽ ` )ノ

 


IMG_2451

最後は自分でディスクの上に乗れました✨✨素晴らしい〜!!

 


IMG_2451

チャーミーちゃんは、前足と後ろ足それぞれで乗ってみよう♬

まずは前足!!ここまで順調です⭐️

 


IMG_2451

後ろ足はなかなか乗せられないので、サポートしてあげます( ^ω^ )

 


IMG_2451

しっかり後ろ足を意識できたかな!!いつまでもしっかり歩けるように頑張ろう✨✨

 

IMG_2456

ジャーニーくんも、もう乗れるよね!?

 


IMG_2456

それはCrew織田の足の上だね笑笑!!

綺麗な90度😂笑笑!!

 


IMG_2456

はい、ちゃんと乗りますよ〜〜!!

 


IMG_2456

はい!OK〜!!

尻尾ブンブンだね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2474

ジャーニーくんはそのままトンネルを練習しよう( ^ω^ )

 


IMG_2474

ん??そっちから入っていいんだよ笑笑!!

 


IMG_2474

うん!!良い感じ!!

なんで一回止まったのかな笑笑!?

 


IMG_2474

ジンジャーちゃんは逆側から、入るように指示されています!!

 


IMG_2474

勢い良過ぎてトンネル半壊してるけど笑笑、

 


IMG_2474

最後はハンドラーの前まで来てSIT!!素晴らしい✨

 


IMG_2474

チャーミーちゃんは入れるかな??

体の大きい子はちょっと屈まないと、入れないかも💦

 


IMG_2474

あっ、でも思ったより勢い良く入っていきました笑!!

 

 

IMG_2482

こんな感じで良いですか??って言ってるみたい( ´ ▽ ` )ノ

 


IMG_2482

トンネルが得意なチャーミーちゃんでした♬

 


IMG_2482

Monaちゃんも入れたよね!!

そっちから入って反対側に出れるかな( ^ω^ )

 


IMG_2482

あれっ、戻って来ちゃった笑笑!!

 


IMG_2482

そうそう、そっちからね( ´ ▽ ` )ノ

 


IMG_2482

ちるぶぅくんもトンネル好きだったよね!!

 


IMG_2482

ちるぶぅくんも凄い勢いで入って抜けていきます💨

 


IMG_2482

押さえてないと笑笑!!

 

IMG_2490

あ〜〜〜急ぎ過ぎるから笑笑!!引っかかっちゃったね笑笑!!

 


IMG_2490

ラムちゃんはトンネルを短くして挑戦!!!

 


IMG_2490

オヤツで誘導はしていますが、自分でしっかり歩いています⭐️

 


IMG_2490

ちゃんと外まで出れたね!!

 


IMG_2490

ちょっと長くしても大丈夫✨✨

初めて事をこの短時間でクリア出来るのは本当に素晴らしい〜!!よく頑張りました✨

 

 

IMG_2505

最後はみんなで自由に遊んでいいよ〜〜♬

 

IMG_2505

入り口ですれ違ったり、

 

IMG_2505

まだ奥からクラスメイトが出てきたり笑笑!!

それでも、みんな仲良くトンネルを楽しんでいました♪(´ε` )

 

IMG_2505

まだ少し時間があったので、もう一度集団レッスン!!!

みんな集中してて素晴らしい!!

 


IMG_2494

RECALLもみんあ同時に!!

 


IMG_2494

みんなCrew松橋の元に行けた!?

 


IMG_2494

チャーミーちゃん、急いで〜〜笑笑!!!

 


IMG_2494

OK〜!!これで全員揃ったね( ´ ▽ ` )ノ

午前中の時よりも、みんなの距離感が近くなってます⭐️

一緒にレッスンをするとみんな仲良くなるよね♪(´ε` )

 

IMG_B538DCC6619D-1

Harborは少しずつハロウィン仕様になっていきます♪(´ε` )

ジャックの口からオピアンが!?

みんなで元気にハロウィンを楽しめるように今日も感染予防はしっかりしています( ^ω^ )

 

 

今週もご乗船ありがとうございます!

残念ながら台風の影響で1日中雨でしたが、明日明後日は台風一過でとても良いお天気になりそうなので

愛犬とどこかにお出かけするのもいいかもですね( ´ ▽ ` )ノ今日はお散歩に行けていない子がほとんどだと思うので、上手に発散させてあげてくださいね♬

 

それではまた来週皆さまのご乗船をお待ちしております!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました