マンツーマンで( ^ω^ )

それぞれの課題に向きあう

IMG_2822

あんずちゃんもお散歩に行ってみよう♬

後ろにいるのはキャプテンだからね( ^ω^ )

 

IMG_2822

おっと!!大きな音がして止まっちゃったかな💦

落ち着いてからでいいから、自分で歩きだせるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2822

よしよし!!そのまま歩いて行こう⭐️

いろんな物が気になってドキドキ!!大きな音がしてドキドキ!!

どんどん経験して少しずつ慣れていくのが一番の近道です( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2822

みんなと一緒に行くお散歩も楽しいから、楽しみにしていてね✨✨

 

 

IMG_2870

さて、Harborではミニ集団レッスンをしているところです⭐️

 

IMG_2870

いつものメンバーだから早いね!!!

 

IMG_2870

そこにあずきちゃんも入れるかな!?頑張れ〜〜!!

 

IMG_2870

SIT出来たね!!

 

IMG_2870

なんとなく輪の中にも入れました♬

 

 

IMG_2885

ちょっと場所を移動してもう一度!!

 

IMG_2885

先輩たちが気になっちゃうかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2885

先輩たちは流石です!!継続もバッチリだね✨✨

 

IMG_2822

ちるぶぅくんもマンツーマンでお散歩に行きますよ〜〜♬

 

IMG_2822

その位置をキープして行けるかな( ^ω^ )

 

IMG_2822

今日はちょっと暑いよね(´∀`; )

 

IMG_2822

外でのコマンドがもう少しスムーズに出来るように練習していこうね!!

 

 

IMG_2884

Harborの中では、レッスンが続いてます( ^ω^ )

あずきちゃんは飽きちゃったかな笑笑!?

 

IMG_2884

うん!!DOWNもバッチリです!!

後輩にカッコイイところを見せれたね✨✨

 

IMG_2875

ルークくんはシャンプー中でした!!

乾かしたら、かっこよくカットしてもらおう♪(´ε` )

 

IMG_2875

モフモフになったね〜〜!!!

・・・・足元に毛玉があったみたいだから、ブラッシング頑張ってね笑笑!!

 

 

IMG_2875

シャンプーしたてだからか、スリスリしながら歩くルークくんです💨

 

IMG_2875

外での反応がとても良いですね!!!

Harborに乗船してない時も練習してるもんね✨✨

 

IMG_2875

子供達が横を通っても静かに見守ってます⭐️

犬と遭遇した時も同じように出来ると満点なんだけどね笑笑!!

 

IMG_2875

あんずちゃんもミニ集団レッスンに参加!!

頭数が少なければ入れそうだね( ´ ▽ ` )ノ次回また頑張ろう〜♬

 

IMG_2875

あずきちゃんは保定の練習も!!

パピーのうちから色んなモノ、色んなことに慣れていってね( ^ω^ )

 

IMG_2875

あんずちゃんも限界がきて、Harborの真ん中で寝ちゃいましたZzz

お家に帰っても夢の中でしっかり復習しておいてね♬

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました