今朝のHarbor⚓️

暑い日が続きますね

皆さま、おはようございます!

現在、映画007の最新作が上映されていますが、犬にもジェームズ・ボンドのような子がいるみたいです( ^ω^ )

IMG_2897

覗き穴からお隣さんを監視中〜笑笑!!

どうやら隣には大好きなサモエドの友達が住んでいるみたいです♬

 

IMG_2897

カメラに気づき笑顔のゴールデンさん( ´ ▽ ` )ノ

向こう側にいる親友もこっちに気づいたみたいです✨✨犬がお隣同士で仲が良いと、飼い主さん同士も仲良くなりそうですね♪(´ε` )

IMG_2899
チャーミーちゃん、おはよう!

今朝の散歩は涼しくてとっても気持ちがよかったね〜✨

ゴールデンさんにボルゾイさんにも会ったけど、ほど良く距離を保って挨拶ができました!

みんなとの散歩レッスンでも穏やかに行きましょう!!

 

 

IMG_3993

ハッピーくん、おはよう!

今日は後輩がいっぱいいるけど、カッコイイ指導をお願いしますね!!

 

IMG_3993

Monaちゃん、おはよう!

今日は初めましてのパピーが乗船するけど、上手に遊べるかな( ^ω^ )レッスンも集中して頑張ろうね!!

 

IMG_3993

LAKIくん、おはよう!

だんだんと後輩が増えてくるね〜♪(´ε` )先輩としてカッコイイ立ち振る舞いを目指しましょう⭐️

 

IMG_3993

ももちゃん&りきくん、おはよう!

今日はかなり賑やかな日になりそうだけど、集団レッスンでもハンドラーの指示に集中出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_3993

マルチェ&ラルゴくん、おはよう!

体調は戻ったかな( ^ω^ )みんなと一緒に集団レッスンから頑張ろう〜!!輪の仲に入って参加しよう♬

 

IMG_3993

フランチェスカちゃん、おはよう!

今日はオラオラしちゃダメだよ笑笑!!お散歩もみんなと一緒に行く予定だけど、仲良くペースを合わせて歩けるかな??

 

IMG_3993

ポピーちゃん、おはよう!

今日はトライアル乗船!!まずはHarborを楽しんでね⭐️みんなが何をしているのかよく見て一緒に参加してみよう!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました