今朝のHarbor⚓️

普段はあまり見えない部分

皆さま、おはようございます!

IMG_3107

早速ですが、これが何か分かりますか??

現代的な木造建築ではありませんよ笑!!実はこの写真、ギターの内部です!!

見る側の視点を変えるだけで、目を見開く発見や驚きに出会えそうです( ^ω^ )

面白い写真が何枚かあったので少し載せてみます⭐️

 

IMG_3107

亀の骨格標本は見た事がありますが、この断面は見たことないですよね!!

 

IMG_3107

これは馬の足ではなく、ツールドフランスの競技後の選手の足です!!

人間鍛えぬいて、酷使するとこんな感じになるんですねε-(´∀`; )

 

初めてみるものは面白いなぁとワクワクします✨✨

 

IMG_3101

チャーミーちゃん、おはよう!

昨日もご飯を食べた後はぐっすり休めてたね( ^ω^ )僕がご飯食べてる時以外は笑笑!!

 

 

IMG_3101

宇宙くん、おはよう!

お家ではまだ興奮してお散歩中に吠えちゃっているみたいだから、自制出来るように練習していこう!!

 

IMG_3101

トトくん、おはよう!

今日はトトくんの事が大好きなポポくんが乗船するからね〜♪(´ε` )夕方は興奮しないで落ち着いて過ごそう!!

 

IMG_3113

ポポくん、おはよう!

もうなんだか嬉しそうだね笑笑!!今日は久しぶりに合宿だよ!!上手に過ごせるかな( ^ω^ )

 

IMG_3113

ちるぶぅくん、おはよう!

お家や外で、上手に過ごせすぎてお母さんが心配してたよ笑笑!!それが普通になるようにしていこう♬

 

IMG_3139

ゴエモンさん、おはよう!

頭数は少なめだから、穏やかに過ごせるんじゃないかな♪(´ε` )お散歩も行けるかな〜⭐️

 

 

IMG_3113

もう大好きスイッチが止まらないポポくんです笑笑!!

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました