個別レッスン⭐️

どんなことでも受け入れられるように

IMG_3197

ゴエモンさん、最後はバランスディスクに乗ってみよう♬

前足を乗せて!!様子をみてから、

IMG_3197

ちょっとだけ後ろ足も笑笑!!

 

IMG_3197

体動かした後は水も飲まないとね✨

 

IMG_3197

トトくんはもう一度お散歩の練習をしよう!!

 

IMG_3197

子供がいても慌てずに落ち着いて歩いて抜けれたね( ^ω^ )

 

IMG_3197

ご褒美は大好きなDISC!!

IMG_3197

ほんとに大好きだよね〜✨✨

DROPの練習もしていきましょう笑笑!!

 

IMG_3255

宇宙くんは、目薬の練習から!!

 

IMG_3255

鼻先の毛もカットして綺麗にしよう⭐️

 

IMG_3255

体もバリカンでスッキリ綺麗にしようね♬

 

IMG_3255

耳の中もスッキリさせて痒くならないように( ´ ▽ ` )ノ

今日も我慢して受け入れられました✨まだ余裕ではないので、引き続き練習です!!

 

IMG_3234

ポポくんはSIT&DOWNから!!

DOWNからSITがもう少し早く出来るようにしたいかな( ^ω^ )

 

IMG_3197

ポポくんもバランスディスクで体幹を刺激!!

 

IMG_3234

後ろ足もね♬そのままちょいキーーープ!!!!

IMG_3234

バランスディスクの上でハイタッチ!!!

 

IMG_3234

チャーミーちゃんは、いろんなケアの受け入れる練習です!!

誰がブラッシングしててもムキムキしちゃダメだからね〜〜♬

 

IMG_3234

Crew松橋はアイアンクローをしているわけではありませんよ〜😂笑笑!!

 

IMG_3263

オーラルケア中です笑笑!!

 

 

IMG_6C45501A752E-1

最後は得意のFUNコマンドで楽しく終わります♪(´ε` )

 

 

IMG_3260

この前はCrew松橋の指モッテいってたね〜〜笑笑!!!

今日は大丈夫だったみたい( ^ω^ )

 

IMG_3260

ちるぶぅくんはHarborで2度目のセドナ⭐️Harborでは久しぶりですね!

頭に乗ってるのはソフトクリームじゃないから美味しくないからね笑笑!!

 

IMG_3234

爪切りもします!!

後ろ足は・・・ほとんど切るとこないね(´∀`; )

 

IMG_3260

耳の中も綺麗にしよう!!

凄い真顔だね笑笑!!

 

IMG_3262

最後はバンダナ着けて記念撮影📷✨

だから、そんな真顔にならなくても笑笑!!!

最近日誌の評価がALL5に近いちるぶぅくん!!紳士淑女度が唯一4.5点なんだよね( ´ ▽ ` )ノ

・・・・・真顔になっても5にはならないからね😂笑笑!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました