とっても賑やか!

散歩は2回に分けて⭐️

 

IMG_8617

それでは集団レッスンを始めます!

今日は12頭の賑やかDAY!

みんなで協力してね♬

 

IMG_8617

みんな集まってくださーい( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8617

ポピーちゃん、まずはSITだよ⭐️

 

IMG_8617

もっと時間がかかるかと思いましたが、成功〜✨

 

IMG_8617

とっても真剣な表情です♪(´ε` )

 

 

IMG_8623

DOWNはどうかな??

 

IMG_8623

アンコくんはタカオくんとマンツーマン??

 

IMG_8623

DOWNもとってもスムーズにできました♬

みんな協力してくれてありがとう✨

 

 

IMG_8626

それでは前半チームの散歩レッスンに出発です💨

 

IMG_8626

MarbleくんとチャーミーちゃんはCrew井田に合わせて上手に歩いてくださいね♬

 

IMG_8626

白もふチームはチーム内で歩くのを合わせてくださいね!!笑

 

IMG_8626

階段は駆け下りないように注意です⚠️

Marbleくん&チャーミーちゃんは大丈夫だよね♪(´ε` )

 

IMG_8626

信号待ちはSITで⭐️

Nowaくん、しっかりできていますね!!

 

 

IMG_8600

いっちゅくん、上手に挨拶できました!!

丁寧に優しくね♬

 

IMG_8626

どこを歩いていても目を引く2頭は・・・

 

 

IMG_8600

信号待ちで可愛い〜❤️と大人気!!

信号を1度見送りました笑

 

IMG_8600

Marbleくんはちょっとバテちゃった??笑

あと少しだから頑張ろう〜✨

 

IMG_8600

白もふ軍団はちょっとリーシが張り気味かな??

ハンドラーに合わせてくださいね〜♬

 

 

IMG_8616

Nowaくんは上手に歩けていますね🐾

その調子でHarborまで戻りましょう⚓️

 

IMG_8633

後半チームも出発です💨

ドゥードル’s&凪ちゃんのパワフルメンバーです♪(´ε` )

 

 

IMG_8633

LAKIくん&ジンジャーちゃんは近いですね〜😂笑

SITはできてるけど!!笑

 

IMG_8633

ポピーちゃんはハンドラーを見ながらしっかり歩けていますね♬

まずは散歩が楽しい!と思えるようにね✨

 

 

IMG_8639

ジンジャーちゃん&LAKIくんはリーシが緩んだ状態で並んで上手に歩けていますね♬

 

IMG_8633

ジャーニーくん、草食べた?笑

絶対食べたよね!笑

 

 

IMG_8644

凪ちゃんもちょっと引っ張り気味ですよ〜〜!

誰がハンドラーでも、どこにいても、ハンドラーに合わせて歩けるように頑張りましょう⭐️

 

 

IMG_8639

許可が出たのでスイッチON!!!

とっても動きが似ている2頭です😂笑

 

 

IMG_8639

そうそう、凪ちゃんその調子です✨

上手に歩けていますね♬

 

IMG_8639

ジャーニーくんはポピーちゃんにかっこいい姿を見せられたかな??

 

 

IMG_8646

順調だったのでCrew松橋が4頭引きを⭐️

みんな上手にできましたね!!

 

IMG_8639

凪ちゃん!??!笑

美味しそうな物くわえてるけど、それは絶対NGですからね〜!!💦

 

それではHarborに戻ってランチにしましょう!

午後のレッスンも頑張りましょうね♬

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました