今朝のHarbor⚓️

今日はシニアデー⭐️

皆さま、おはようございます!

昨日の夜は久しぶりに強い地震がきましたね💦

電車が脱輪してしまった電車もあったみたいで、帰宅困難者も出てたみたいですね(´∀`; )

知り合いのお店はガラスが割れてしまっていたようです・・。

大きな地震は犬も不安に感じてしまう子が多いと思いますが、優しく「大丈夫だよ」と勇気付けてあげてくださいね( ^ω^ )

 

ちなみに僕は地震が起きる前に寝落ちしていて、地震で起きましたが・・・・その後すぐ寝ちゃいました笑笑!!

 

 

IMG_3553

チャーミーちゃん、おはよう!

朝んぽ良かったね〜( ^ω^ )今日は昨日とは雰囲気がガラッと変わって穏やかに過ごせると思うよ⭐️

 

IMG_3553

豆太くん、おはよう!

今日は久しぶりに会えるクラスメイトもいるけど、仲良く穏やかに過ごそうね( ^ω^ )

 

IMG_3553

オセ郎くん、おはよう!

久しぶりだね〜〜!!そしてサプライズ乗船ありがとう笑笑!!ハーブ男子が来て猪野先生も喜ぶよ〜〜♬

 

 

IMG_3553

シュシュくん、おはよう!

表情が明るくなったかな( ´ ▽ ` )ノ今日もみんなと一緒に仲良く過ごしましょう♬ハーブケアも楽しみにね!

 

IMG_3557

ヨーゼフくん、おはよう!

久しぶりのシニアデーを楽しんでね( ´ ▽ ` )ノハーブはやっぱりローズを選ぶのかな笑笑!?

 

IMG_3553

イリスちゃん、おはよう!

今日もクラスメイトが多いけど、みんな穏やかだからゆっくり過ごせるよ⭐️セドナ頑張ろう〜!!

 

IMG_3556

モカくん、おはよう!

今日陸翔くんはいないけど、みんなと一緒にシニアデーを満喫していってね( ^ω^ )

 

IMG_3556

ゴンくん、おはよう!

久しぶりのHarborを楽しんでね♬グイグイな子はいないから、穏やかに過ごせると思うよ〜( ^ω^ )ハーブケアも楽しみにしててね✨

 

IMG_FD1B64A9D30F-1

くろまめくん、おはよう!

初めてのヒーリング体験はどんな感じになるかな( ^ω^ )今日もマーキングはせずにトイレでちゃんと排泄出来るかな!?

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました